{DF14B3D2-1811-4C68-8099-0D2F9CF3666E}

干されるバイキンマンw

{06E4DA0B-FF8F-47F3-B74B-80035D210900}

数時間振りの再会にチューチュー
洗ってしりからカピカピでーす( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ここ最近は洗濯日和!
基本室内干しなんですが..
この時期なのにカメムシいるんだもの( ´'ω'` )
カメムシって秋頃に出没してなかったっけ?
しかも最近のカメムシ、異様にでかくない!?
ベランダが狭いので、毎日せっせと布団やら服やら冬物を少しずつ洗って外干ししてますセーター


ずっとずっと欲しかった黄色のパンツ!
嵐のニノ担だったからでしょうか
黄色が今でも好きで、探し求めてました..
ひさびさのニノの連ドラ!
しかも医療ドラマ!昔から医療ドラマは好きなんですが、
ニノが外科医だなんてウハウハ!←
傲慢な性格と言動ですか..たまりません!←ドMか!
わたしにもオペして下さい!←

余談失礼w

{01C02A25-6E68-41DD-9230-B7D0A4D539B4}

西松屋にて購入〜
ほんとはもっとビビットな黄色がよくて、
ドンピシャなのがしまむらにあったんですが..

みうのパンツサイズは80。
ストレッチパンツ!伸縮性バツグン!とか言うけど、生地によってはものすご穿かせにくい( ´'ω'` )
そして、同じ80でもなぜかパンツによって
脚丈が異様に長いww
これによりしまむらのは却下

立っては穿かせられないので、
寝ながらでも穿かせやすい!
そんなパンツを探すのに時間を取ります..
ウエストのゴムの感じとか。
生地とか。サイズ感とか。←脚丈

わたしがいろいろ厳選した結果 誰だよ。゚(゚^ω^゚)゚。
やっぱりいちばん穿かせやすいのはレギンス!
なかでもユニクロは大好きなディズニーものもあって、種類が豊富でかなりのリピーター!

{09399157-5944-4494-ACDC-115A5E5A60B2}

十分丈から七分丈まで٩( ᐖ )و
安いときは590+tax。
在庫値下げされた時は500円だったり、
390円ぐらいで購入したこともあったかな?

このレギンスは人気なので、
あちこちでお揃いになりますよね。゚(゚^ω^゚)゚。

でも、通園に着替えも何枚か必要なので、
これがいちばん使い勝手がいいです!

今年もディズニーもの出るかなぁ|ω')
肌着やディズニーのトップスも
ユニクロでよく買ってます!安いときを狙ってw

ほんとはミッキーだったら嬉しいけど、
スヌーピーのスタジャン買おうか迷い中..
値下げを待ってサイズ残ってたら買おっかな..


最近穿かせてみると少し小さくなってましたが、
おそらく、洗濯で縮んだと思われる..
西松屋のこのパンツもなかなかよくて
一時期かなりの頻度で穿かせていました!

{A815E8DA-224A-4BE3-B13F-05BFF6120BD5}

西松屋に入ると豊富なカラーでズラ〜と並んでる
ストレッチパンツ!
ただこれも、え?80なの?って表示を確かめるぐらい脚丈が長い。゚(゚^ω^゚)゚。
そこで気づいたのが、このズボンのタグ!
同じようなストレッチパンツでも、タグが違ったりするんです!
何がどう違うのかはよく分からない。゚(゚^ω^゚)゚。
この星柄タグは脚丈がちょうどよかったです!

{D707D22F-048B-4176-B83F-03EA1B10DF87}

装具が派手やから、この黄色で正解かな!
気持ち穿かせにくいけどw可愛いのでよし!

次はこれも前々から探し求めている
デニムパンツへの出逢いの旅にでようと思います


{9E9866ED-7244-4EBB-960E-583B808B0CAC}

見事に落選でした( ;∀;)
当選確率は低いって聞いてはいたけど..残念!

こうなったら、おかあさんといっしょ!のスペシャルステージ狙うか( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


あ、3月が今日で終わる。
スタッドレスタイヤいい加減履き替えなきゃ


#2歳10ヶ月
Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
ランキングに参加しています⑅︎◡̈︎*