さて、問題です。
みうはどこにいるでしょう!?

{8EA0E24E-0349-4748-A596-D5B394422AA8}







トイレに行ってる間に隠れてた。゚(゚^ω^゚)゚。
※こたつは電源入ってないですよ。
こうやって見ると、
装具アンパンマンカラーでもあるねww


13(火)は泌尿器科でした。
先生のご都合でこの日になったので、
先月から2週間しか空いてない(★・'ε゚)ノ
あーだから、腎臓科はひと月空いたのかな?

この日は泌尿器だけなら
はやく終わるだろうと思っていたのに...

駐車場がすんなり止められなくて、
受付機通した頃には予約のちょうど13時٩( ᐖ )و
予約表をみると尿検査の予約がない...あれ?
泌尿器科の受付に行き、聞いてみる。
今からオーダーするから提出してきてと( ´ω` )

ひとつ下の階に降りて提出してまた戻る。
結果が出るまで少し時間かかるよね、と覚悟。

{A86A9DDE-F63E-4A5A-A1CA-4C5F91627820}

最近何度、体勢を直しても、
右足が落ちてズレるんだよねぇ( ´'ω'` )

この距離で、両手を思いっきり振って
「ママー!ママー!」と言ってくれるもんだから
わたしを呼んでくれているんだと手を振り返し、
なんて可愛いやつなんだ!!と思っていたが、
翌々日の療育で、全然わたしと違う方向をみて
同じことをやっていたので、
おかあさんといっしょの「またねー!またねー!」のつもりかもしれない

呼ばれたのは14:30٩( ᐖ )وファー
診察5分ほど٩( ᐖ )وファー
尿検査は問題なし。

会計を待って←小慢上限達してても待たされる。
物品を受け取りに行って←スピカテの在庫がすごい。
なんか忘れているような...

は!手帳の診断書だ+:.\(( °ω° ))/.:+
聞くと、出来上がっていたので受け取りの窓口へ。

窓口の方にこれ泌尿器の方で書いてもらっていて、直腸の方も別の科で書いてもらおうと思ってるんですが···と、切り出すと別の診断書(用紙)あるんですか?と聞かれたので、いや、この診断書に追加で書いてもらえると思うんですけど、としばらくやり取りしましたが、なんだか面倒な方だったので
もういいです。と診断書料をお支払いして受け取りました٩( ᐖ )و

わたしが聞きたかったのは、他の科で追加で書いてもらった場合、またそこの窓口を通して受け取らなきゃいけないのか聞きたかっただけなんだけどな。
きっとわたしの説明が悪かったんでしょう٩( ᐖ )و

将来再認定(障害程度の改善の見込)要
再認定の時期2019年3月。

再認定また必要なんだ( ˙꒳​˙ )

逆流の手術をいづれはするみたいだけど、
そろそろなのか?ドキドキ...

{78727665-D599-43CA-8B47-C45BBC1AD93E}

{7A10D863-7764-41DC-9DFB-6A5F23A4ED11}

この駄々っ子をどうにかしてください

右足どうなってんのよアセアセと思ったが、
よく見たら装具脱げてるww
どんだけ暴れたねん(;´∀`)

でも最近、内反足が酷くなってきた気が···


今年はワンワンわんだーらんど大阪公演に申し込んでみました\( 'ω')/
お誕生日月だから運よく当たるといーね♡

#2歳9ヶ月
Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
ランキングに参加しています⑅︎◡̈︎*