{C4B3C58A-15F4-4181-B872-6AAD8C2919B7}

最近ね、勝手にめがねを外すんです( ´'ω'` )
非常に困ってます。
知らない間に紛失したり、
壊れたりしたらどないしてくれんの|ఠεఠ)

きょうは頭部のみのMRI検査でした。
前回は5月に頭部・腰部と検査し、その時の結果»☆

{BC54D211-3AEF-4C16-9395-B0B4FE0A32B4}

か、髪型よww

ちょっと待っててね〜と言われたので
ベットに下ろすと、やたらウキウキしてましたねー
これから検査なんだけどね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

興奮しているこのお方のとなりに
わたしも腰を下ろしてスマホをみていると、
ベットが上がったり下がったりウィーン((( ˙꒳​˙ )))ウィーン

{5DB8C03A-B948-4712-B990-725ED265DED6}

やめとくれ|ఠεఠ)

トリクロを飲んだあと、
コンビニで買ったおにぎり3つとおかずが
少し入ったお弁当を一緒に食べました( '༥'。 )

お昼を食べ終えて、消灯。
装具を外してあげてると、
腕にガン!と頭が落ちてきたので
え?もう落ちた?と思ったけど、
んなわけない。

{3DD46E92-38BE-4DDC-9A24-DACC63E00617}

何分経っても...
目ギンギンなんですけどー(ΦωΦ)

ベットに置いてると、
フラフラになりながらも動きまくっていたので、
抱っこしてゆらゆら。
腕のなかで大興奮( ´'ω'` )
腕が疲れたのでもっかいベットに寝かすも、
まったく眠る気配がないにやり

もう一度、抱っこしゆらゆら。
泣いて怒る。とにかくギャーギャー怒る。
これ、もう無理かも( ˟_˟ )
ナースコールしようかなぁ···と思うと
急にスコーン!と寝ましたzzz

結局、入眠まで50分掛かり、
MRIの予約時間を20分超してました( ˟_˟ )
あー、ほんと疲れた。。

検査のほうは無事に終わりました。

{59DA2221-A301-419F-8787-17F708451E9C}

検査後、ほけ〜( ³ω³ )

結果は1週間後の金曜日。
小児科と小児外科とトリプル受診です。

その前に火曜に泌尿器科も入ってます( ˟_˟ )
いつもは月末なんですが、先生のご都合で。
前回の外来から2週間しか空いてないじゃん

来週も頑張りましょーヾ(๑ ³ㅿ³)ノ 

{98716848-8E3A-49F8-B5E8-0B55EDBFC3A0}

お疲れさまほっこり


#2歳9ヶ月
Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
ランキングに参加しています⑅︎◡̈︎*