{654932B3-B851-48A4-962A-79862AABDC7C}

え、まえあし···ฅ(º ロ º ฅ)笑

更新頻度よ
久しぶりにアメブロ開きました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

以前は夕飯を食べ終わると
コロンと寝てくれることが多く、
ひとり時間を有意義に過ごしておりました。

最近は、21時22時まわっても全然寝ないにやり
とりあえずテレビも電気も全て消して
わたしも寝た振りのつもりが
一緒に寝てしまってるというオチです(★・'ε゚)ノ


きのうは泌尿器科外来でした。
尿検査は全て(-)で問題なし。
手帳の再認定の診断書をお願いしてきました。
新規の時はまだ便の管理はしていなかったのですが、現在は排便に関しては小児外科でお世話になっているので、追加でお願いしようと思います。

続いて腎臓科。
いつも泌尿器科とセットなんですが、
特にエコーとかする訳でもなく、聞き取りと触診。
あとはバクタの処方箋を出してもらうだけなんですが、次は2ヶ月後の受診で!とはじめて言われ、
(`・∀・)ノイェ-イ!と思ったのは一瞬
どっちゃにしろ泌尿器は月1だしな···

診察前に身体測定があり、8.4キロでした。
やっと8キロに突入ー!
身長は72センチで変わらず。゚(゚^ω^゚)゚。

2月に入る少し前に粉ミルクがなくなったのを機に
そのまま卒業しました。
今は牛乳かお茶。
ジュースは全く飲もうとしません。

ミルクをやめて体重の変化が気になってましたが、
増えててよかったほっこり
食べる量もだいぶ増えたもんね(*´꒳`*)

とりあえず、外出時にミルクとBFをずっと持ち歩いてたことから解放されて、一緒に外食できるようになってほんとに楽になりました!

{7B5FA27A-A69C-4DAE-8B9F-E22B1E81B664}

天気も良くて暖かかったので、
薬を待ってる間に病院裏の鴨川沿いを散歩。
このあと物品取りに行こうとしたら、
医療材料の依頼書紛失に気づく( ´'ω'` )

スピカテもネラトンも1ヶ月分余裕であるし、
も、いっか!となりましたが
名前を伝えると無事に出してもらえました(*´ω`)

帰りに、自動車税減免の現状確認と申請書、
ガソリン券の申請書なども届いていたので
忘れないうちに支所に提出しに行きました。

{C64492C9-7B22-4EFC-9CE5-0AA96D48EA70}

最近、お絵描きが好きなようです(*´꒳`*)

先週は医療センターの整形外科もあったな
医療センターに移って整形も紹介してもらい、
3回ほど診察してもらいましたが
先生が移動になってしまうので最後でした( ´'ω'` )
話しやすい先生だったのになぁ···

あとは、療育園の役員の引き継ぎがあったり。
年間作業の一覧をみて若干不安になってる人

今年度の療育もあと少し!
3月は受診も多いので、慌しく過ぎ去りそうです。




ごろ〜んの瞬間に何かを発しているのが
おもしろかったので貼っておきます

#2歳9ヶ月

Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
ランキングに参加しています⑅︎◡̈︎*