{33BE1D9E-7255-4801-B2B8-738D974B146D}

最近、白黒ボトルにハマってしまいました♡
・ダイソー・セリア・3coins・CouCou・CAINZで買って集めたもの!

ラベルをコピーして貼ったり、
シールを貼ったりのひと手間が楽しくて、
そして並べてうっとりしております(∩´͈ ᐜ `͈∩)←キモ


きのうは村上整形でのPTでした。
先月に続き、きのうもすみちやんに会えました
ケイくん、2歳のお誕生日おめでとうほっこり
いつも予約を合わせてくれるうったんちゃんも!
たっちゃん体調回復してよかったねほっこり

{55966F15-DAA0-4610-B86C-BFACFDA4522F}

カメラを準備してる間に
みんなそっぽ向いてしまったww
みーんな同級生(*´꒳`*)

PCWで歩行訓練いやいや頑張って
バランスボールでいやいや泣き叫んでましたw
写真取ればよかったな...
腹筋をすごく使う動きは嫌がります( ´'ω'` )
左から起き上がるのは得意だけど、
右から起き上がるのは苦手。
寝返りも左回りしかしないもんな...

マッサージしてもらうのも慣れて、
先生にもだいぶ懐いて、
いつもポケットからボールペンを奪ってますw

終わってからいつものイオンモールニコ

{E1946ED4-A701-45C1-9487-4F6385A5DF60}

おやつでぱっぱーい!(かんぱい)

うったんちゃんと話に夢中になってると、
バイキンマンを取り合ってるふたりw
おっとりたっちゃんも負けてなかったよ!ゲラゲラ

バイキンマンはゲーセンで600円で取れました!
1000円以上かからないなんて奇跡です!
ぬいぐるみを肌身離さず持ち歩くようになって、
こどもらしいというか、女の子らしいというかほっこり

{B7F543F3-F827-4097-AB83-FF23201EB899}

いただきまーす!

夕飯を済ませて帰る方が楽なので、
いつも付き合ってもらってます♡
ちぎったパンや、マカロニパスタをお皿にのせておくと、フォークで自分で頑張って食べてましたほっこり
めっちゃパン下に落ちてたけどww

きのうもたくさんお喋りできました(*´꒳`*)
いつもありがとー!♡


そしてー!
きょうの夕飯時に川村義肢の担当さんから連絡があって、車椅子の認定がおりたので発注、製作にかかりますとのことでした+:.\(( °ω° ))/.:+

わたしのひとことめ、そうなんですか?
だって通知きてないんだもの( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ただ支給券が届くのは年度末になるとか···
なので完成して納品となるのはまだまだ先か。
くっそう、時期が悪かった

結局、申請してから3ヶ月掛かりましたが
無事に認定がおりてホッとしました。
またまた待ち遠しいけど、楽しみです(*´꒳`*)

{4AE6B8DE-C022-4218-9DBC-0D353477C8F6}

ashimeちゃん、ありがとー(ᐥ꒳ᐥ )♡

#2歳8ヶ月
Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
ランキングに参加しています⑅︎◡̈︎*