{54D1C935-3E5E-4A24-B5E2-A221B423B530}

ちょっと浮いてる右足が愛おしいです
ベランダのドアのとこの段差に
いろんな物を並べておいてくれますw

みうちゃーん!と呼ぶと現れましたねー

{D0FA6765-1750-4BF5-A282-1AAD621C2BAE}

数分後 |ω')チラッ

{5C3C4589-2867-4985-8218-71811883B0EF}

どうやら靴下を置いてるようですね(;´∀`)

さて。
きのうは泌尿器科外来でした٩( 'ω' )و
尿検査全て(-)で問題なし
白血球の数値も問題なし。
夜間カテーテル留置にしてからずっと良好なので、
やっぱり夜間導尿できていなかったのが、
負担かけていたんだなぁと..( ´'ω'` )

すいません( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
記事あげときながらたいした内容なかったですww

{6A29E70B-C834-4D27-87E3-CBBB5241079D}

今までなら必ずポイッとされてましたが、
受付のひとに受付票を渡してくれてましたほっこり

エレベーターのボタンを押したがったり、
セルフレジのお釣りを取りたがったり、
自分の肌着を洗濯かごに入れてくれたり、
ちいさなお手伝いさん。

こどもらしくて可愛いです(*´꒳`*)♡︎ʾʾ

{534C4637-2CBA-4B7E-AD8D-4731D3614914}

アンパンマンとバイキンマンに靴下お布団かけてw
おやすみ~♪

「ばっばーい」(ばいばい)
「ぱっぱーい」(かんぱい)
「あーい」(はーい)
「まー」「まっま」(ママ)
「ぱっぱ」(パパ)
「ばぁ」(いないいないばぁ)

言葉は少ないけれど、身振り手振りで表現することも少しずつ増え、それなりにコミュニケーションが取れるようになって楽しいですほっこり

#2歳8ヶ月
Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
ランキングに参加しています⑅︎◡̈︎*