11/6(火)
わたしもはじめてのディズニーシー!( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎

{7934B190-D330-4780-90D1-A3AAA35C91AB}

わたしは日付がとうに変わってからの就寝zzz
朝もはやくに起きて準備してるというのに···
パパは起きないので、ほっていきました

{E3535B5F-AA3F-4A5F-9997-6AEDA03F65BB}

パートナーホテルに宿泊していたので、
シャトルバスで移動ができて楽ちん(・∀︎・)
ひとりでも、運転手さんがベビーカーの乗せ降ろしを手伝って頂けたので助かりましたほっこり

{16DFBC50-FA85-4A14-AF58-A18EEBFA0400}

なんかもう海外に来たような世界感キラキラ
タワー・オブ・テラー乗れたら楽しいんだろうな···
こうみえて絶叫系は全く乗れないんです。゚(゚^ω^゚)゚。

はじめてのシーなので、どこをどうまわったらいいのか( ゚ヮ゚)ポカーンw

とりあえずアトラクションよりショーより何より
ミッキー&フレンズのグリーティングへ!
アシスタンスカードは翌日でも使えたので、
シーでもいろいろと使わせて頂きましたニコ

待ち時間の間に近くをぶらぶらしたり〜
写真撮ったり〜
ユカタンソーセージドッグ食べたり〜

{5DC009BC-7DD8-411D-B3F4-328FA61F409E}

{43FC71A7-3E1D-45B6-9BEC-44D57F3B621C}

やっとやっと!
ミニーちゃんと近くで会えましたー(〃∀︎〃)♡

{F051F2A0-9031-4380-856E-19BC71393332}

みうはまたまた半泣きだったけど、触れ合ってる最中にどうやらミニーのお鼻が気になったらしく、やたらと触ってましたww

このあとエレクトリックレールウェイに乗って移動し←これ、2回乗りました(・∀︎・)
絶対泣くのはわかっていたけど(;´∀`)
これだけはどうしても観たかったビッグバンドビートのショーへ!
この時点でまだ来ないパパにイライラ←

真ん中のすごく良い席に案内してもらったのに、
結局途中から気が引けて、後ろの隅のほーうで観てました( ´'ω'` )
ドラムを演奏してるミッキーがみれて感動キラキラ
みう、付き合わせてごめんね゚(゚'ω'゜)゚

ドレスをまとったデイジーに遭遇♡

{3A60B572-4EE7-4B05-95AF-C775D80423E7}

{26090C7B-1B77-417C-AD6A-EA4ECE729A33}

{F07068D4-F417-4956-B9CD-B6BAB840D715}

あちこちがクリスマスで飾られていて素敵キラキラ

このあとダッフィーのグリーティングに行ったら
···100分待ち!!
シーではやはり、ダッフィーが人気なんですね!
すぐ横に乗り場があったトランジットスチーマーラインで移動して、サルードス・アミーゴス!でドナルドとアミーゴー!( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎

{68AF3965-87BC-4608-83C5-EF24BFC02233}

もちろん、ミッキーとも(/ω\)♡
ずっと我慢してたけど、結局買ったミッキー帽w
いや、いずれね···みうにかぶってもらうつもりでね←
そしてやっと、パパ登場( ¯ω¯ )←

{3AB2D7A9-1D2E-46BB-822B-04E89F99E7B8}

ミッキーが帽子を指さして、
ミッキーだね!と言ってくれましたほっこり

ダッフィーにはどこかで遭遇できるかなーって思ったけど、結局会えず···
チップ&デールは見掛けたけど、ちょうど帰っていくところでした゚(゚'ω'゜)゚

タートル・トークならいけるかなー?と思ったけど、結局クラッシュとお話する以前でリタイア

{40E239C6-BA7D-4479-BFE0-126A2BD383EE}

トイ・ストーリー・マニア!乗りたかったなぁぶー

この翌日から期間限定のクリスマスが始まるところだったんですが、1日はやくカラー・オブ・クリスマスを開催してくれて幸せでした(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

{D801AC92-8F6C-4A23-8DB9-CBCA9592E715}

{596C13EB-8FDA-4167-8BB8-8191758670CB}

雪がちらちらしてて、幻想的キラキラ
こんなところで降る雪なら悪くない

アラビアンコーストやマーメイドラグーンエリアは全然ゆっくり見れませんでした( ;∀;)
1日じゃ、時間が全然足りなーーーいおーっ!!!
ランドとシーで、1週間ぐらい滞在したい

{8F549EB2-E846-43BE-AD69-4537EFF93F8F}

シェリーメイの可愛さにヤラれて連れて帰ってきました←いや、ちゃんとお金は払ったからねww
これまたみう嫌がってつけてくれず( ᐟᐤзᐤ )

{E1311A99-EAE1-41F2-A4B9-902A344D3EEA}

みうには絵本を買ってあげましたほっこり

心残りはありますが
はじめてのシーもめっちゃ楽しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎

旅行記まだまだ続く

#2歳5ヶ月