11/6(月)
みうパークデビュー٩( 'ω' )و
チェックしていたデビューシールもらったよー!
貼っても貼っても剥がしてくちゃくちゃにして結局紛失←
わたしは今回5度目のディズニーランド!
最後に訪れたのは9年前。
ごめん!mikuちゃんうちの記憶間違ってた。゚(゚^ω^゚)゚。w

{708EF35B-0D93-4A8D-A5A6-2389A6859689}

まずは前回、購入していたパスをチケットブースで2デーパスポートにアップグレード。
入場してから、メインストリートハウスで事前予約していたゲストアシスタンスカードと車椅子タグを受取りましたニコ

まず真っ先に向かったのは、
ミッキーの家とミート・ミッキー!

{A316165D-E809-466C-A3F7-4B27182A4975}

やっぱりここはいつも行列なので、
わたしもグリーティングはじめて!(〃▽〃)

{9391B47D-6B0E-44AD-920F-74A78B14D334}

カードを利用させてもらったので、ミッキーのお家は見れなかったけど、だだだだいすきなミッキーにこんなに間近で会えた (/ω\)♡

ミッキーを見た瞬間、顔を隠して半泣きだったんですが、さすがプロ!ちゃんと撮影してくれますニコ
並んでいるかた達がいるなか、快く間に入れて頂き半泣きのみうに手を振ってくれたりまでして、とても有難かったです!さすが夢の国!w

グリーティングを待ってる間に、ミニーちゃんのお家にも遊びに行きました( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎

{A8771C1B-534A-4BE5-BC80-62D0E5943564}

{8B092C43-9E1B-4392-93F5-03A89CA1FEDE}

{315AFA88-4A4C-4A28-BCFD-EDDCB666A53F}

このメモの内容とか、いちいち可愛いくてツボ

{8A9364BF-6F9E-4768-B835-FD1D32A49947}

ドナルドにも会えちゃった!
なかなか写真が撮れないので、ちょっと強引に呼んじゃったら
ドナルドがびっくりしちゃうから優しくしてね!と注意されちゃいましたw ごめんなさい( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

{1E78D7AB-6204-4D7B-86C8-AF8FC3A011B6}

トュモローランド・テラスでお昼ー( '༥'。 )

{0206C131-2680-467C-8BCF-CAB7020C20E6}

バンズもナゲットもミッキーで可愛すぎる♡
ポップコーンバケツも迷わず購入!

蒸気船マークトウェイン号に乗って、
平和に楽しんでましたw

{0A02A288-8950-4E96-8ADD-ABA6A3394CC5}

このあとカントリーベア・シアターに入ると
ギャン泣きだったので途中で退場(;´∀`)

{90787D75-98B7-4286-A0AC-F3929BFC2C6B}

ギャン泣きのみうをなだめつつ、
ウッディーとジェシーと記念撮影٩( 'ω' )و
みうがミッキーの耳をつけてくれないので自分にw

{A447F3A9-3E07-43A9-AA04-1FCF7A138447}

ミニー・オー!ミニーのショーもギャン泣き笑い泣き
みうとパパは退場して、ひとりで最後までしっかり見ました

{B665C2BA-2963-4C8C-9E12-68F3593816C3}

ウエスタンリバー鉄道ならいける!と乗ったら、
最後の最後に暗闇···ごめん、忘れてたわww
結局、ギャン泣き(;´∀`)

結局アトラクションもだめ!
ショーもだめ!゚(゚'ω'゜)゚
やっぱり大きな音や暗闇がだめらしい···
USJではショーはまだ楽しめてたのになぁぶー

{1D7B48C0-EDE8-4EAF-ADBE-BBA876CEA13F}

おやつにミッキーワッフル♡
チョコチョイス···ミッキーの顔がww

{13F3AB10-142E-4662-9416-7007E18F60E5}

グーフィーのペイント&プレイハウスも泣いたり遊んだりやっぱり泣いたりと忙しかったw

{30F56237-2496-4C1B-B432-A7ED94FBF289}

去年オープンしたウッドチャック・グリーティングトレイルでデイジーにも会えました♡
どうやらミッキーよりもドナルドやデイジーのほうが怖かったらしい←フサフサしてるから?ww
ドナルドには会えたしいっかーと思ったけど、コスチューム限定だしやっぱりと後悔しております

{C2B3563A-B0FA-40E7-9FBC-C3F933FC93A7}

ハングリーベア・レストランで夕飯!
最近、変顔ばっかりするんですよね( ʘ̅◡ʘ̅ )ww

{F7DEF23E-379F-4038-AC54-4D6A71183E4E}

イッツ・ア・スモールワールドはリニューアル中···
これ乗りたかったー(´-ωก`)
ひと通り見てまわったけど、時間があっという間で隅々までは見れなくて悔しー( ;∀;)
アトラクションはあんまり乗れないかなーって予想はしてたけど、ショーまで想像以上にギャン泣きだったので、いろいろと泣く泣く諦めました笑い泣き
パレードもワンスも遠目で

{4D7B4313-CBB8-4EA7-918C-AE1B6C1BD1FC}

{285091C1-CF8B-4306-AAF6-A71E88DE0DC7}

はぁ← 可愛すぎるやろ( ु ›ω‹ ) ु♡
まだまだ物足りない気持ちを抑えて、ランドを後にしました( ; _ ; )/~~~
2020年までに新エリアや、ミニーのグリーティングも誕生するみたいなので、また絶対来るからー!!


旅行記まだまだ続く


#2歳5ヶ月