{5A28E119-108B-4700-84C8-C49FE5FC3C3D}

指先が使えるようになって、
ボーロも自分で食べれるようになりましたほっこり

さて、月曜日。
元気だったので、療育園に行くつもりで準備していましたが、お着替えさせようとしたらからだが熱い···
お熱を測ったら38.4℃(´゚ω゚`)
結局、お休みして病院に行きました。
HPから予約して時間が近くなったらメールが届くんですが、家を出る前にもう一度測ってみたら37.5℃。
熱のこもりやすいみうからしたら平熱w

風邪ということでお薬を処方してもらいました。咳はまだ少し残ってますが、元気です!
食事中にたたむせるので、口から飛び出たものを浴びさせられてます( ˙ཫ˙ )

すぐさま、寝相の悪さ対策に購入したもの!

{4666A17D-7F2C-4AD8-A537-70EBF3F6376F}

ガーゼスリーパー\( 'ω' )/
フリースのスリーパーは持っているんですが、なんせ汗かきなのと、熱がこもってくると夜中愚図るので、この時期はこっちのが最適かなと?

今日は療育園でお昼寝しなかったそうなので、夕飯を食べ終えるとすぐに寝ちゃって、
かれこれ3時間ほど経ちますが、微動だにせず!

朝起きたら、抜け殻だったらどうしようww


26(火)は泌尿器科外来でした!
今回は尿検査の結果全て(-)
白血球の数値も下がってました。
先月相談したバルーン留置の件、
結局サイズがなかったらしいです(´・ω・`)
8フレのバルーンを使っている方がいると聞いたのに、何でだ?業者の問題?(´°ω°`)

でも、カテーテル留置を採用してもらえたので、この日から最後の導尿のあと、留置してます。
おかえり、ネラトン。
物品がスピカテ5箱+ネラトン1箱に。
快適に運べるトートバッグが欲しいっす

{63B857C6-4E8D-44B6-9734-64A7020A4507}

グズグズ··· グズグズ···
最近、じっとしていられずで不機嫌なことが多く、病院の待ち時間が大変です(´・_・`)
前までなら抱っこすれば済んだものの、
今や抱っこしても腕から抜け出そうとして、動きたい気持ちが見え、なんかやるせない

ベビーカーにタイヤつけたろか٩( ᐛ )وw

#2歳4ヶ月

Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡