お手伝いありがとうほっこり
わたしのやっていることをよく見てるんだなぁ(ˊ•͈ω•͈ˋ)

さて。
土曜は、まみちゃんfamとアンパンマンミュージアムの予定でしたが、なおくんの体調不良で残念ながら中止(´;ω;`)マタイコウネ!

せっかくパパお休み取れたし、
わが家は行こうか!
なんなら神戸は何回か行ってるし←ミュージアムはデビューしてないけど( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
名古屋のアンパンマンミュージアムに行ってみるか!←実際は三重県の長島にあります···
とわくわくしていたものの、
朝起きたら、みうさん鼻水たらりー(´゚ω゚`)
くしゃみと咳もあり。熱はなし。

無理矢理行って、しんどい思いさせるのは可哀想だし泣く泣くあきらめました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

とりあえず近所の小児科に行こうかと、
予約サイトを開くが···休診との文字。
( ゚д゚)ハッ! 今日は祝日にあたる土曜orz...

とりあえず元気は元気だし、食欲もあるし、前に出してもらったお薬で様子をみました。
お昼頃から少ししんどかったようで、
お昼もあんまり食べないままで、お昼寝に。

たくさんお昼寝してたけど、夜もご飯を少し食べ終えたらすぐに寝ちゃいました(´・_・`)

{464D8F7C-2864-497A-BC5E-4E267A69C43A}

アンパンマン抱いて寝てるし( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )
アンパンマン見に行きたかったね···

今朝は鼻水はとまっていたけど咳き込みゲホゲホ
熱はなし。食欲はあり。
全然座位をとらずにごろごろしてるから、
やっぱりしんどいかなーと思っていたけど、
お昼食べて、お薬のんでお昼寝して、起きてからは咳も落ち着いていてだいぶ元気にキラキラ

明日は、療育園お休みして病院かなーと思ってたけど、帰りにでもよさそうかな?
とりあえず、朝の体調みてからかな。

きっと寝相の悪さが原因だろうな(;´∀`)
これから寒くなっていくのにどうしたものか···

#2歳3ヶ月

Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡