片方の装具どこやったのさ(´゚ω゚`)

{BB0E20AE-588C-454F-AB59-9888CB5DEADB}

17(木)小保の小児科外来でした。
紹介状と初回評価のビデオ撮影したのを
僕も観させてもらいました、と。

何か聞きたいことありますか?と言われたので、OTについてはどうなるのか聞いてみたら、PTの先生がOTも必要だと判断した場合は依頼をかけてくれるとのことでした。

あとは背骨の歪みが心配なので、整形外科も定期的に受診したいと話すと、
村上整形に通っているので、こっちの整形とダブル受診になるとお母さんが混乱しないかと持ち上がったそうです( ˙꒳​˙ )
もし、コルセットが必要になる場合にはこちらでお願いしたいとのことでした。

てか、村上整形って側弯とかに関してはどうなんだろう( ˙꒳​˙ )?
最初にレントゲンは撮ったけどそれっきり···
でもどっちにしろ、村上さんにずっと通い続けるかどうかもわからないし( ˙꒳​˙ )
整形ってよりもPTメインだし
なので、こちらの整形外科の予約も入れてもらいました。

PTはいよいよ明日からスタートです‪( 'ω' و(و 
しばらくPTも空いたし、また慣れてくれるまで大変だろうけど、頑張ってもらいたいと思います\( 'ω' )/

{A93470CE-D502-4795-A98E-3D62F8A199B8}

抜け殻あったw

18(金)
パパがお休みだったので、今年もびわこ行くぞー!と張りきって準備していたのに、
朝方、凄い雷の音で目覚めました(´゚ω゚`)チン
こりゃ中止かなぁともうひと眠り···

9時頃になって
晴れ間が見えたので行ってきましたニコ

{0B17BE11-80FE-48DB-BFCC-8E95926255BF}

{32303665-4FA9-4581-A70E-1B8A20E168E7}

浜辺に座ってパシャパシャしたり、
砂利を触ったり掴んだりして遊んでましたほっこり

浮き輪でグルグル引っ張って遊んであげると、楽しそうでしたねー
写真撮ってかなかったーorz
去年は怖がって泣いてたのに成長したなぁ···

{DBB43F1C-D0F8-43A1-A952-35230F05924A}

ついこないだまでスティックパンを渡してあげても、ポイッ!とほっていたのに(小さくちぎって口に入れてあげたら食べる。)この日もまず渡してみたら、自分で食べだして感動( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

自分で食べてくれるってなんて楽なんだ

{30C9DA71-7D35-4642-8B0E-DF3D0AAB381F}

ワンタッチテントを買いました\( 'ω' )/
着替えも導尿もできるし、買ってよかった!
ただ、畳み方がわからずパパとけんかに

{FA1DE791-FBE4-4E57-B15A-174156482A6F}

いい眺め(*´꒳`*)
こういう写真をパパにもお願いしたい

2時間ぐらいで雲行きが怪しくなって
お家に帰りました\( 'ω' )/

今年も遊びに行けてよかったねほっこり


そして今日は10日振りの療育園だったので、泣いてしまうかなーなんて思ってましたが、
わたしが離れてもまったく動じなくなって改めて成長を感じましたほっこり

最近はこの先生に懐いてるなぁとか
様子をみているとわかりますほっこり

{6A722835-E69C-46EE-B367-EF146FA0ACC1}

うん!足元いい感じ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
しっかり安定した座位がとれて見ていて気持ちがいいです!
すーぐベルトを外すのでイライライラッ

うちの療育園は4月と10月に入園があって、いよいよ10月から単独登園のお話がでました。週2日のうち1日が単独、もう1日が親子通園になります\( 'ω' )/

きたーーー、自由時間!ひとり時間!
嬉しすぎる(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

バス通園か送り迎い、どうしようかなぁ···

#2歳2ヶ月


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡