{D5F49A61-A7A2-4AFA-B1CE-D530CDA727EA}

11日に装具が届きましたー!
うん、可愛い!! 大満足(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

さてさて。
来年は一緒についてくー♡
と、去年からまみちゃんに話してましたニコ

毎年恒例、東京での「まーちゃん会」
今年は13(日)に品川のお店にて。

ずっと悩んでいましたが、ここんとこみうの尿検査の結果がよくないのが続き、
またお熱がでないかな···尿路感染起こさないかな···とビクビク(´゚ω゚`)
思い出すのはGWに行くはずだった旅行のキャンセルの手間
今回は車で行こう!という長旅リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

食事やみうの休憩のため、3ヶ所のサービスエリアで1時間ずつ休息しながらゆっくり向かいました。
お盆の時期なので渋滞も心配だったけど、
東名高速からもうすぐ首都高ってとこで
事故渋滞がありましたが
思いのほかスルスル走れました( 'ω' و(و 

みうはお昼寝したり、
アンパンマンのDVDエンドレスだったり、
パッパ!マッマ!わーー!とやたらお喋りしてて、テンション高かったですw

前乗りして品川プリンスホテルに宿泊。

{1BBD1FF5-A8BF-4093-93E1-9F39F255F462}

目の前は品川駅。
21階からの夜景←いや、どこかわかんないww

誰よりもはやく寝て、誰よりも早起き!

{DA271CBC-BC66-4430-B554-B132E44F5DF9}

起こしてくれてありがとう

お店が宿泊したホテルの反対側だったので、
アプリで道案内してもらいながら向かっていると、ちょうど電車組メンバーに合流できたので助かりました( ´﹀` )♩

{619F8DDD-C279-4602-B767-4DC6BE225599}

⋆参加者⋆
まみちゃん/ちぃさん/※せっとん※さん
ゆかちんさん/みやなさん/Mieさん
ぴよきちさん/ひつじさん/きよちゃん
ashimeちゃん/そらたママちゃん
おっちちゃん/まみりんご

パパさんやご兄弟合わせて40名以上の参加!
すごーい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

{8FA55411-85EC-4348-AE13-0F13B81BA94E}

三姉妹の次女のふーちゃんです(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
同級生なんですけどね!笑
打ち合わせしてないのにおそろいコーデ!
さすが妹、姉妹愛です♡笑
ただプレゼントしたおそろいヘアピンつけてきてくれたのに忘れるっていうε٩( º∀º )۶зくそぅ!

{7285477F-E60A-42BE-A78C-F782FFD898DF}

念願のスリーショット!三姉妹♡
まんなか三女の美月ちゃん(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
二重のぱっちりおめめで可愛いー♡
もうほんとみうとそっくり!

{2ED79506-1881-4F0C-BB85-0E4E950BDA2D}

抱っこさせてもらえて、
デッレデレのおばちゃんww

人見知りするそうですが、少しの間は泣かずに腕のなかにいてもらえました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
たくましいボディに安心していただけたのでしょうww

{31B30D10-8C7B-4239-89EB-F2D932341B7D}

去年の今頃、来年の今頃には哺乳瓶が卒業できてると思ってて、そしたら外出も少しは楽かなーって思っていたけど、
たくさん水分補給してもらうにはまだ手放せませんでした(´・ω・`)

お世話好きのあかりちゃん!
大阪での公園オフ会以来でしたほっこり
集合場所で会ったときにみうちゃんは?と聞いてくれました( ´﹀` )♩
なおちゃんには抱っこ拒否された( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
お喋りもするようになって、やんちゃ盛り。
はじめて会ったとき、にたーっと笑って物静かだったなおちゃんがもう懐かしいよw

{8826D49D-889F-4749-A8AC-CB59D7DEC504}

左側がゆうちゃん( ´﹀` )♩
最初は目が合うと照れてて可愛かったです。
変顔たくさん見せてくれてありがとう!笑
うちのパパと遊んでくれてありがとう!笑

右側がきよちゃんとこの姫( ´﹀` )♩
ドリンク屋さんごっこ楽しかったね!
ほんとはもうちょっとやんちゃなんだろうけど、徐々に深めていきたいと思いますw

まんなか姉妹は何となく同じポーズww
後ろでお昼寝中の美月ちゃんがまるでみう!
みうも同じポーズで寝てる!

きよちゃん、ashimeちゃんとは不思議と初対面の気がしなくて、ずっとこのまったり組でまったりしてしまい、先輩方の輪に入っていけなかったチキン野郎です(´゚ω゚`)

でも、声をかけて頂いたりもして
ものすんごーい嬉しかったです( ˃̶ω˂̶ ૃ)キャ♡
なのにろくに喋れず、ただただ後悔

はぁー···
人見知りって時間かかる

でも、ずっとブログで見させてもらっていたオフ会に参加させてもらえ、その空間にいるのが夢のようなひとときでした(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

皆さん、本当にありがとうございました♡
また関東に現れたときはw
どうかよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

今回は残念だったけど、またお会いできるのを楽しみにしています!

せっかく関東に出向いたけど、ディズニーは涼しくなったらまた来よう!ってことで、オフ会後は帰路に就きましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

{AA49A7A8-5B72-4A59-B6D8-6F007143AE83}

しっかり餌も調達してww
バナナシェイク味うんまっ!

#2歳2ヶ月


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡