はい!どーぞ!

{19B15A45-B934-48FF-A411-58A5C3CE6027}

この丸い筒の積み木。
みうにとっては飲み物?食べ物?
いっつも口に押し付けてくるので、
ゴクゴク♪ゴクゴク♪と、ごっこ遊びすると
はい!ごちそうさまして!とせがまれますw


7/28(金)
9ヶ月の頃から週1で通ってきたリハビリ。
この日で終了でした‪( 'ω' و(و 
リハビリ経過の紹介状を受け取って、
ありがとうございましたとお礼を言って、
なんだかんだで最後となると寂しいな···
と感じていたら、また小保でのリハ回数が少なかったらいつでも予約入れて下さいね!と言われたもんだから、お世話になりましたと最後に言うつもりが、はい!と( ˙꒳​˙ )

8/1(火)
小保でのPT初回評価でした\( 'ω' )/
何人もの先生に囲まれて、ビデオ撮影や写真撮影されてました。
泣きそうになりつつ、おもちゃに気を取られてされるがままw
わたしはいろいろと聞き取りを。
念のために長下肢装具を持参していて、
長下肢装具を作ったこと、短下肢装具を今作っているとこだと話すと、持ってきてる?と聞かれたので、車まで取りに行ってる間に
ギャン!スイッチが入り、後半はずっと泣いてました(´゚ω゚`)

30分あ、という間に終わりました。
カンファレンス後、次の予約の連絡が入るそうです。
2週間に1回のペースで来てもらうのは大丈夫ですか?って聞かれ、
ああ、そういうことかと
きっとこれに物足りないと思うひとは、掛け持ちするってことですね( ˙꒳​˙ )
そして掛け持つことで、本来入れる回数が入れないということですね( ˙꒳​˙ )

これが普段使ってるベビーカーですか?と最後に聞かれて、
またおいおい相談させてもらいたいんですが車椅子を考えてます。と話すと···
座位保持作ったばっかりやもんねー?
またお話聞かせてもらうけど、車椅子じゃなくてもバギーでもいいと思うし···( ˙꒳​˙ )モワン

4(金)装具の仮合わせでしたー!

じゃーーーーーん!

{56D82269-446A-49E9-85CF-8EBAD7BE5206}

うへ♡
ミッキーカラーどうでしょう‪ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

{4664C6A8-CBC7-4298-ADCC-9F41D6A0608B}

ベルトは3本とも黄色でいいですか?と聞かれたので、全部黄色で指定していて···
まさかのいちばん下が黒だったけども真顔
マジックテープの部分を黒にしたから、こんな仕上がりになったんですね···
でも結果、大満足ε٩( º∀º )۶з
これが正解だと思いました!w
カシメを赤か白かでめっちゃ悩んだけど···
やっぱ白にすればよかったなぁぶー

{7F7CB385-ADB8-4ED8-A99B-D849FD69CC74}

診察待ち···

先生に、赤と黄色で派手やなぁ!と。
ええ、いいんです。
どうせ注目浴びるなら派手にしてやろうと思ってましたから( •̀ω•́ )✧

先生から指摘があったのと、ベルトの改善で手直しが入るので、
11日に自宅に届くそうですニコ

{6CC36670-CCB1-4284-8F62-592CC351C8AC}

ちらほら見かけ出すハッピーセットのミニオン!村上さんの帰りにさっそく♡
この土日限定でシールとカレンダーがもらえるとのことで、きのうも!
思ってたより小さくてビックリしたのはうちだけ( ˙꒳​˙ )?笑

全部コンプリートしたいなぁ♡

#2歳2ヶ月

Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡