{F82B9DCA-11BB-4912-8DED-7F288D33E602}

最近ヘアピンを自分で外してしまうので
前髪を切ってやりました(⃔ ˙ϖ˙๑)⃕↝
もちろん、
大人しく切らせてくれるわけもなく···
途中であきらめておりますw

25(火)泌尿器科、腎臓科外来でした。
泌尿器は物品の処方箋もらって
いつも通りちゃちゃっと終了

続いて腎臓科。
尿検査の結果、また数値が高い(´・_・`)
週末、他に気になる症状はなく元気だったけど、発熱で38〜39℃をいったりきたりしては、平熱に戻ったりしていたことを伝えると、
腎臓からきているものかもしれないから、
今度は2週間、オゼックスを1日2回服用で
8/9にまた尿検査です(´゚ω゚`)

こもり熱、ビクビクほんと厄介ですえー?
そういや、血液検査の結果聞いてないな···

こないだの小児科の明細は、
やっぱり手違いだったようで( ¯⌓¯ )
とりあえず、小児慢性の上限を達していたので、お会計は0でした。
小児慢性の文書料¥3240だけ支払いました。
あれ?
小児慢性の文書料って取られてたっけなσ( ・Δ・ )?

小児慢性のことを
また別記事で書きたいと思います。

紹介状も受け取ったので、
あとは金曜日のリハで紹介状を受け取ったら
いよいよ小保に移動です\( 'ω' )/

皆さんのブログ、読みに行きたいけど···
ごめんなさい。睡眠優先します

#2歳1ヶ月

Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡