{8C9ADC52-2B3D-4761-9938-1FC62C7F48CB}

急に大人しくなったなーと思ったら、
この体勢で、一瞬で寝ててびっくり(˙⌓˙)
足がえらいこっちゃ( ゚∀ ゚)
最近、みうを追って足を直してあげてますねー

18(火)は、村上整形でした。
短下肢装具作成のため採寸・型取り。
この日は診察もあったけど、一瞬
待ってるほうが長かったー(´゚ω゚`)

診察が終わってフロアに行くと、
すみちやんにバッタリ\( 'ω' )/
いや、呼んでくれて気が付きましたw

長下肢を作ったときは、ベットに寝かされて採寸・型取りされてました。
型取りの頃には、疲れて寝ていたので楽でしたが、今回はわたしの膝の上に座らせてやってもらいました。
もちろん、みうギャン泣きー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

採寸のとき、ノギスみたいなもので足のサイズを測られて、右8.4 左8.7でした( ˙༥˙ )ほぅ
はじめて足のサイズ知りました
前回は、たぶん装具カラーのサンプルみてて見てなかったw

このとき、装具の本体の色、本体の中の色、ベルトの色を選んでて下さい。とサンプルを横に置いてくれましたが、
今回はもうすでに決まってました‎( •̀ω•́ )✧
なんなら、イメージしやすく軽くデッサンしましたからww

でも、実際サンプルみると迷いが出るw
も、決めていた色でオーダー。
そして、聞かれないので
マジックテープの色も選べますよね?
カシメの色も選べますよね?
情報を仕入れていたのでしっかりオーダーw

さー、仕上がりが楽しみです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

代金 ¥96.206- 
ベルトワンポイント代+¥100×2

次回は8/4に仮合わせです\( 'ω' )/

あとは長下肢装具をみてもらって、
調節してもらって、
マッサージしてもらって
この日は終了!
写真なにも撮れなかったなぁ( ˙༥˙ )

この日は、みうちゃんですか?と声をかけて頂きましたほっこり
ブログを読んで頂いてるそうで、お子さんもみうと同級生で嬉しかったです。
わちゃわちゃしていたので
あまりお話できませんでしたが、またお会いできたらよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

あんまり時間なくて、すみちやんともちょこっとお話できただけだったな(´・ω・`)
ケイくんのギコギコが可愛くて、
遠くから微笑んでたおばさんです

{B64F7856-4316-4056-AE9C-8D99341A7A62}

はー···
最近、予想外のことが起きます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

#2歳1ヶ月

Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡