みうちゃんおいでー\( 'ω' )/



一生懸命来てくれる姿が
とても可愛くてたまらないです♡

バンボカーに乗っているときに
おいでー!というと、
漕いで来るんじゃなく、からだが前へw
それはそれで可愛いですほっこり

きのうは、尿の再検査でした( ˙꒳​˙ )
結構な雨も降ってたし、いつもの駐車場に止めれずでしかも先週、物品を貰い損ねたので物品も持って帰らないといけなかったし、
ほんと苦労しました(ノД`)

腎臓科で感染予防の薬の処方箋を出してもらっているので、
きのうは泌尿器科ではなく腎臓科に。
白血球の数値は前回よりだいぶ下がっていたので、またバクタ服用に戻りました。

来週は腎シンチの検査があるので、このときにまた尿検査と採血もあります。
そして、月末はまた泌尿器科外来で尿検査なので、少しずつでも下がるといいなショック

そして、きょうは小保の小児科へ\( 'ω' )/
おととしに、小児科、療育の見学
今年は二分脊椎症の勉強会に参加したので
きょうで4回目。
独特なフロアにまだまだ違和感w

知ってる人がいないかキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
療育を卒園したお友達と、同じクラスのお友達に会えました\( 'ω' )/

先生は、前にお会いしたときは時期的にマスクをされていたので、こんな顔してはったんやーと思いながらw
きょうはどうしたのー?と聞かれたので、
事情を説明し、紹介状がなかったので
現在かかっている科や、リハビリのことをひと通りお話しました。

初対面のときから、感じの良い先生(男性)だなって思っていたんですが、やっぱり話しやすい先生でしたほっこり

とりあえず、初回評価ということで毎週火曜に実施されているらしいんですが、今月の火曜は全て予定が埋まっているので(´゚ω゚`)
8/1に予約を入れてもらいました。

当日は複数の先生方に機能や様子を診て頂き、小児科の先生も立ち会うとのことでした。

な、なんか、緊張するな(๑°⌓°๑)···
みうギャン泣き間違いないな···

この評価のあと、8/16に小児科にてお話ということで予約が入りました。

目処がたったので、あさってのリハビリでいよいよお話しようと思います( •̀ω•́ )و✧

{BD3600C6-32AA-4E02-B771-DDA6DE1BACB0}

またわたしの頭の上で寝てたひと(´゚ω゚`)
三段ボックスもクッションつけなきゃな···

#2歳1ヶ月


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡