20(火)座位保持の納品でした\( 'ω' )/
まずはパンダ。

{B6A2C883-55B9-40DC-B2F4-E63A6D62DC4B}

なぜ、泣く?w
見た瞬間、あれ?ベルトもメッシュでお願いしたはずなんやけど···( ˘• ₃ • )

{6844E1A4-53F7-4E55-9358-6C69724AC049}

メッシュのこの↑黄色で(´゚ω゚`)
皮の黄色に間違えるなら、どうせなら山吹色にしてほしかった

ここだけ直してもらうのも面倒だったので、もういいです。
ミニオンの黄色ということで
全体的に色の配置指定しくりましたー( ¯⌓¯ )
ミッキーカラーだとインスピレーションするにはほど遠いw

色より何より安定が大事ですからね

{25FF1F8C-C9B7-446D-B7B0-66A7C820177D}

せっかくしっかり座位が取れているのに、足もとが気になってしまった( ˙༥˙ )
そろそろ治療しなくていいのかなぁ?
今週、村上さんだからこの写真見せて、もう一度また聞いてみよう···

そして、Jフィット。

{72B79250-9EA5-42FF-B5F2-2AA8273873BD}

こちらもしくった···
なぜ、テーブルの色まで同色にしたんだぁ笑い泣き

{F4E004C3-C1D4-4C7A-8DB0-482FBF82F72C}

ま、こちらはからだが大きくなったら足台もなくなって、テーブルもきっと木製のに変わるだろうからいっか
いつ、大きくなるのかな( ˙꒳​˙ )←w

パンダは園用なので、業者さんが運んでおいてくれたので助かりました。
Jフィットは持ち帰り。
みうがリハを受けている間に、駐車場まで台車で運んでもらえました。
この時、業者さんといろいろお話させてもらって、医療センターの話をすると、業者さんはそちらがメインだと仰ってました。
この際なので、いずれ医療センターにリハを移すつもりだと話し、そちらでも今後ともよろしくお願いしますとご挨拶

話の流れから、車椅子のことまで相談させてもらいました。

園で車椅子の練習に。と、バンボカーをPTの先生が用意してくれましたが、まだまだ自分の行きたいところへ自由に動く姿や、おいでー!と声を掛けても、じれったいほどに来てくれず
まだそこまで動く気がないのか?
まだよくわかっていないのか?



わたしの気持ちだけが焦っているのかなーと、モヤモヤしていたんですが···
業者さんに、漕げなくても車椅子の申請はできるし、まず環境を用意してあげないと本人の理解や練習にもならない。と言ってくださり、確かにそうだ!と背中を押してもらえましたニコ

この勢いで← 車椅子に取り掛かっていきたいとこなんですが···
今のリハ先で動き出すと、また移動が延びてしまうしもやもや
タイミングを待ってると、今度の小児科外来(リハ先でのリハの経過観察)が8/10。
どう動くか、どのタイミングで移るか···
とりあえず医療センターもまた一度、受診した方がいいだろうし···
どうするか考えなきゃいけないけど、頭がまわらなーいにやり

とりあえず、座位保持がやっと完成してひと段落できました( ´﹀` )♩

座位保持が出来て、部屋の模様替えをしたくなりテレビ台を(小さいのに)新調しようかと計画中。

···どうしよう!
座位保持が出来たというのに、ダイニングテーブルまで欲しくなる( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

困ったもんだ

{D8B359F0-D373-4E2D-BBD7-F12655BCBBDD}

ベランダで洗濯物を干していたら、
こっちを見てたみうさん(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
なんて可愛いんだろう♡←親ばか
わざわざスマホを取りに行って、またベランダに出て撮影←ばか