{ED6040DF-C7AD-4EA7-9681-0D2F104883F2}

ちょっと近すぎですよー!

最近、ズリバイを余所に尻移動するようになりました_(´ω`」 ∠)_)))
もっと離れたところにいたはずなんやけど、気づけばだいたいここにいます( ゚д゚)ハッ!
えらい、頭のてっぺんハゲてないかい?←

最近はアンパンマンよりも、おかあさんといっしょといないいないばあっ!が好きニコ
特にワンワンわんだーらんどが気に入ってるみたいなので、連れてってあげようかと思って調べてみたら···
今年の大阪公演終わってるやーん(ノω`)

来年、行けたらいいねほっこり

さて。
きのうは座位保持の仮合わせでした!
まずはお家用のJフィット

{28763278-B84A-41D3-A4E8-0FB8C209613F}

椅子よりみうの顔が気になるわ!w
座面背面の問題で足もとはこうなります真顔

{11FE6622-1AB1-4F3D-A701-32785759A564}

座面の問題によって、背面に角度を出してもらっていて、テーブルをセットすると頭が写真のようになってしまうので、テーブルに斜面台をつけてもらいます。
取り外しができるようにするかどうかも聞かれましたが、汚れが付着したり空気が入ると言われて、現物が目の前にないので???でしたが、なんだか面倒なので取り外せなくてもいいようにしてもらいます( ˙༥˙ )

{D5693690-3582-4D52-8C9F-09AE3739D818}

シートの色はこちらから選べましたが、お家の雰囲気に合わせてブラウンにしました。
お家のソファに合わせてグリーンも迷った( ³ω³ )
ああーやっぱグリーンでもよかったかな···←

上のメッシュより、標準シートの方が通気性がいいそうなので、標準色はブラウンってこともあり変更なし。
汚れを拭き取れるということで、ベルトのみ合皮のブラウンに!

次は園用のパンダ

{6D12D560-23F5-49AD-9156-AAF023D7E070}

謎の仕草w
なんだろう···Jフィットのあとに見るからなのか、ものすごくいい!うん、いい♡w
見て下さい!この足もと!
これぞ椅子に座ってる!!って感じですよねねー

{6D02D1DE-E8B8-4A49-BFC2-880D1DA1ADFB}

こちらのシートは、全てメッシュで表面がブラック、サイドを赤、ベルトは黄で縁どりを赤にしてみました···

えぇ、イメージカラーはミッキーで( ˙༥˙ )
でも···なんだかしくったような気がする···
サイドを黄、ベルト赤にするべきだったかなぁ···
いや、全面赤、ベルト黄にすべきだったかなぁ···
うじうじうじうじ(ノД`)
完成をみるまで今ものすごく不安です

やっぱりパンダは高さ調節もできるし、
リクライニングによって、テーブルの角度も気にすることないし良いなと。

いつの話になるやら···ですが、
この先、引越しを検討しているので
いつか自宅用になることでしょう\( 'ω' )/

どちらも座面が頭部まであるので、頭を反り返らすこともなくしっかり座れているし、何より安定しているので完成が楽しみです!

納品は20日!
負担金(上限額)37.200-
パンダのフレーム代 5.446-
支払い合計が42.646円。

フレームは療育園にもあるそうで、貸出できるよー!と聞いていましたが、いづれのことを考えて購入することにしました\( 'ω' )/

さーて!
いろいろひと段落して、13日の天気が気になってます···
パパがお休みなので、USJに行こうかなーと計画しています‪( 'ω' و(و 
雨やったら··· いよいよアンパンマンミュージアムデビューする?


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡