{AC20E650-1BD4-466C-82D1-13B8DDD8274E}

本日、2歳になりましたー!
今年はバッタバタで迎えたお誕生日_( :⁍ 」 )_

浸ってる暇もありませんでした(ノω`)

{43BDF3B9-1A77-4A6F-89E4-828E295B3555}

バースデーソングをパパと一緒にゴスペラ風だのEXILEのATSUSHI風だのと歌って、3人で大爆笑ばかw

あー 楽しかったね!

{A5190F91-FA08-4F1E-B3D7-0B2EA7EC6A4B}

今年はミッキーのホットケーキ!
バッタバタで作ったら焦がしちゃって
ヨーグルトでごまかすっていう···✧ \( °∀° )/ ✧
歪なミッキーの目はスルーしちゃって下さい←
焦げたとこ剥いで
みうに食べてもらいました!

そして、今年のプレゼントは誕生日にちゃんと間に合いましたー!ふぅw

{C44946D8-C240-438A-947C-2A417F275D42}

おもちゃにも興味を持つようになり、
じいじばあばからもお祝いのお金を頂いていたので、こちらのおもちゃたち!

{5074E935-904E-44A5-8C86-0CA8D84A40AA}

アンパンマンので同じのあったけど、
ごめんなさい···完全わたしの趣味です

ちゃんと遊んでくれてたので、このプレゼントに決めてよかったほっこり

{20DD8C3E-3BCE-4D3F-A934-AD3A11B83004}

型はめはまだ難しいけど、入れたり出したりしてみうの遊び方を見せてくれましたほっこり
こちらはアンパンマンですよ

なんかもう2歳とか、はやすぎるーぅおーっ!
2歳になったみうは、わたしが想像していた
2歳とはかけ離れていました。
正直、苦労してることはあります。 だけど、
ひとつひとつの喜びは倍です!

みうが変わらず笑顔でいてくれるから、
その笑顔のためにママも頑張れるよ!

{3A6D69EC-DFFB-4816-A648-C6D07D7BB2E0}

みう、2歳のお誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。

Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡