14(日)
GW中、入院でどこにも行けなかったので、
近場でお出かけしたいね!てことで···
ばあばの提案で公園!
じいじとばあば、みんなで隣り町の公園に遊びに行ってきましたニコ

{D35C2325-694B-43C1-BF8F-8A331C0619FD}

おかずは用意するので、白ご飯(おにぎり)は持参でお願いしまーす!
買ってくると思ったみたいで、作ってきましたーって言ったら、驚かれた真顔

隠れミッキーどーこだ٩(๑´3`๑)۶

{3ED3BD11-DB18-4530-9B3A-8B990BFCB8E2}

じいじが抱っこしようとすると、最初は泣いてたみう。数分後、収まるw

{DAA8528D-A049-452D-8945-C8B0BC3995C0}

ばぁばにも収まるw
保冷バッグをずっと離さず

公園って何気に初めてで···
療育園の遊具では遊んだりするんですが、
今まで、目で見て楽しめるようなとこにしか連れてってませんでした。

唐揚げ頬張りながら、遊具で遊んでるこども達をただ見つめてました

せっかくだし、遊ばせてみようかなぁ···と思ってたけど、誰ひとりと遊具に連れていこうとせずw
みんなでたわいもない話をしてるうちに、
段々と人が増えてきて、遊具もこども達でいっぱい真顔

公園デビューならず?
ただのピクニックで終わりましたw

あ、でも。
広い公園だったので、公園1周じいじとばあばにお散歩してもらったり、健康器具?があったので、大人だけで大はしゃぎ←
わたしがいちばん体が固くて笑われましたにやり

{29A029F1-4095-4A39-B8FE-6D094785ECC7}

この日はみうとリンクコーデ♡
誰も触れてくれようとしないので、自分から触れてもらいにいきましたw

お外でゆっくり過ごす昼下がり。
たまにはいいもんですねほっこり

そして、きょうは素敵なものが届きました照れ

{3A2428CA-40D7-4FA2-9DBA-AA1B475757DB}

この姿に母、萌だえる( ⑉¯ །། ¯⑉ )
もうすぐみうの誕生日なので、モーリさんから手提げかばんとリュックを頂きました♡

{E1B02CFE-CBDF-46E3-825F-215D78396826}

ほんとは、ディズニー旅行の日程に組んでたサークルの関東メンバーとのランチ会に、間に合うように用意して下さってたんですが、
結局わたし達はキャンセルになってしまって、直接受け取ることができなかったので送って下さりました笑い泣き

モーリさん、
ほんとうにありがとうございましたほっこり
大事に使わせてもらいます♡

あー
みうの誕生日プレゼント買いに行かなきゃ···
今年はもうちゃんと決まってます\( 'ω' )/


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡