きのうはあれから目が覚めたみうにお昼。
完食。元気。お熱は36.0℃台。
頭部がほんわか熱いぐらい(´・_・`)

こないだ緊急入院になった日は、朝昼おなじような感じだったけど、ただひとつ違うといえば、ほとんど寝ていたのでzzz
そう思うと···全然元気!
だけど、夕方からまた調子悪くならないか心配だったので、近所のかかりつけの小児科に昼1で受診してきました。

喉の風邪が流行っているらしく、検査をしてもらいましたが陰性でしたうーん
結局また原因わからず···。
3日高熱が続く場合は必ず受診してと言われ、抗生物質と念のための高熱時の熱冷ましの粉薬をもらって帰りました(´・_・`)

体温の左右差は、高い方で測って様子をみる方がいいそうです。
頭部が熱いのは、熱を逃がそうとしてるから大丈夫と言われました。

きのうの夜は、熱は上がらず過ごせました。
今朝、右36.4℃ 左37.7℃
左側だけ汗をかいて髪がびっしょり(´・_・`)

きよちゃんとLINEで話してて、
もしかしたら体温調節が上手くできず、
のぼせなのかなー?と。
聞いた話しを調べてみると、下半身の血行が悪いと、余った血液が上半身に溜まるらしいです。
常に足が冷えているので納得うーん

こないだのことがあって、どうも敏感になってるし、判断してあげるのが難しいぼけー···

明日と来週にわけてのMRIと、脳外科の外来があるので、先生に聞いてみよう!

とりあえず元気なのでホッ( ´⚰︎` )
掃除機を奪う元気もあったしね!

{02C12CE4-E61F-44C0-A874-230BA5B2937C}

なので、きょうは予定通りリハビリに。
きのうも療育園行けたかもな···٩( ᐛ )و

Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡