{25CB4E4D-97AE-4501-821F-6F87C02B5812}

さて!
わたちは何を持っているでちょーか!?

きのうは入院していた病院の外来でした。
診察の前に採血・尿検査。
予約の時間より前に到着したものの、
受付済ませて呼ばれるまでなかなか( ˘• ₃ • )

{C3F54729-58DB-4F49-BC12-E40E25C98D7F}

退屈なんですけど-!

やっと呼ばれたと思ったら、
「採血、座ってはムリですよね?」
「あ、そうですねぇー···。」
カップを渡されて、
「採尿パック採られてきてますよね?」
「あ、この子いつも導尿で採ってます。」
···少し待ってて下さいね。と言われ、
また現れると、
「自己導尿? 管はありますか?」
「あ、わたしが採ります。カテーテルは持ってます。」と答えると、また待たされる。

数分後···案内されようとしたところは処置室内のトイレ真顔
「あのー、ここシートないですよね?横になってじゃないと採れないです···。」

尿を採るまでにながーいくだり。
やっと辿りつけたベット←
横になって採血だから、すんなりベットに案内してくれると思った( ˙꒳​˙ )

{D95B110D-4765-4B3D-BA2D-5B35EDEEF9FF}

このあと、採血が待っているとも知らずに、いないいないばあをして、母を楽しませてくれている娘( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )

もうここんとこ何度も採血えーん
わたしに似て、なかなか採れない···
嫌なことばっかりよく頑張ったね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)←

小児科外来へ移動、診察まで結果待ち。
なかなか呼ばれず、もう少しで2時間待っちゃうよ?ってとこで呼ばれました( ´⚰︎` )

「あら!可愛いめがねしてー!」
そうですよね。入院中ずっとめがねをしてなかったので、初めてみる先生ほっこり

採血の結果は、救急にかけつけた日のCRP(炎症反応)の結果が1.0。3日後は3.0。
その後、0.5、0.7。そしてきのうは0.1と正常範囲の結果でした。
抗体の方も、ちゃんとウイルスに対する抗体ができている数値とのこと。

尿検査も問題なし!

原因不明の夜間のお熱は、退院した日と翌日はやっぱりお熱が出ていましたが、日曜は発熱なし。
きのうも大丈夫でした✧ \( °∀° )/ ✧

もしかして、中耳炎ではなかったですかね?と、耳のなかを診てもらいましたが、(耳くそが溜まってるけど←)きれいですよ!と···

とりあえず、日常生活に戻っても良いとのことで、診察が終わりました( •̀ω•́ )و✧

終わって会計!きのうの会計は0ですが、
入院中の請求書があがってきていて、
お会計が9.000円!
すぐに計算φ(..)1食360円なのかぁ···

会計が終わってから院内でみうと一緒に昼食を済ませ、市役所が近いので、自動車税の減免申請に行ってから帰宅しました。

{B16FF5A6-723A-4121-85D4-5E4428C413D9}

正解は布団たたきでちたー!

笑。

明日からリハビリ。
あさってから療育園再開です\( 'ω' )/

そして、今回急な入院で痛手だったこと···
随分前にコープ共済のことをちらっと書いていましたが、あのあと資料をもらっていたものの···
座位保持椅子の資料なんかに埋もれて、すっかり忘れていました( ˙༥˙ )

ちょっと前に、話題にされているブログを読んで思い出し、書類記入したものの···
呑気な性格なもんだから← 提出そびれて今回の急な入院でしたー( ;∀;)

はい。今朝、申し込みました!

もちろん、何もないのがいちばん。
だけどいづれは手術も必要になってくるし、
やっぱり、急に何が起きるかわからない···
今回のことを踏まえて備えておきましたうーん


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡