本日、無事に退院できましたー\( 'ω' )/

昨晩は37.7℃のお熱でした(´・_・`)
お熱は原因不明だけどもやもや 顔色も良く元気な様子なので退院しましょう!と。
月曜、外来で採血・尿検査のあと診察で土日の様子を聞かせて下さい。
万が一何かあればまた救急に来て下さいとのことでした。

{CE302173-CF2A-429D-BF28-CB3073D85B9E}

ひさびさにお外に出れてこの笑顔!
ほんとに嬉しそうでしたほっこり
お外が眩しかったねー!

{4033F9A5-6FF2-4020-AD9A-A34652B77FE8}

なんかバッサバサ物音がするなぁ···と、自宅に着いてから後ろを振り返ると、スポンジブラシを振り回してました(゚⊿゚︎)!!
上手にみっけて取ったもんだw

お家に帰ってくると、どっと疲れがぼけー
とりあえず、洗濯を済ませて。
みうにお昼ご飯を食べさせて。

となりの公民館からの、こども達のにぎやかなわっしょい!! わっしょい!! と、お神輿担ぎの声を聞きながら、みうとお昼寝( ³ω³ )

{F21CA281-A248-4AB3-A0EF-9B4FE1554E43}

寝起きいいですなぁ( ゚∀ ゚)

目覚めたみうは、Eテレに興奮!
ついこないだまでお歌が苦手で泣いていたというのに、いつの間にかこんなに楽しむようになってほっこり

と、となりでそんなみうを見ながら
わたしはまだ完全OFFモードです···(๑°⌓°๑)···

{64A6C798-5A51-4963-AA3B-911208C24BA7}

みうは元気です!

なんだろ。
焼き魚がやたら食いたい←

Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡