ずっと横になってるのは嫌だとばかりに怒って、元気は元気!
咳症状はなくなったものの、まだお熱が急に上がったりすることもあって(特に夜中から朝方)なかなか落ち着かず(ノω`)

日曜日、個室から大部屋に移動。
わたしのわずかな快適がぁぁ←

{F886E60A-E68F-4DC6-88A1-847302C134C5}

点滴が外れてしまって利き手側に(´・_・`)
手首から採ったとか···
聞いただけで痛すぎるぅ笑い泣き

食欲が出てきて、少しずつ食べる量も増えてきたなぁと思っていると、
この日のお昼はひとくちも口にせず、ミルクだけ飲んで寝てしまったので、またしんどくなるんじゃないかと心配したけど、
夕飯はしっかり食べてくれたのでホッ。

あれ、そういや下痢症状なくなってうんちが出てないぞ(˙⌓˙)と、カマグ服用開始←

{9CBEF4EF-D29B-41B9-8B6C-D5135EC3A15C}

ご飯を食べさせづらくて苦戦してましたえー?
あ、そういえば!と、思い出して持ってきたこのチェアベルトが役立ってます‪( 'ω' و(و 

背中にクッションをかませて、ベッド柵に取り付け\( 'ω' )/
もともと持っていたキャリフリーのチェアベルトより単純な作りなのに、みうにはこっちの方が安定しています!(キャリフリーは椅子の形状によって頼りない···)

{5E83F37E-44AA-4618-9E8D-53C9189CF83A}

スナップボタンがついていて、めっちゃコンパクトになるのでお気に入りニコ
赤ちゃん本舗で1000円ぐらいだそう。
わたしはメルカリで半額以下で‪ᵍᵋᐪ( ᐛ )و

{52697753-F98A-4092-A37E-FDF9F80A7D1F}

ある看護師さんが、お薬を持ってきてくれる時は必ず絵が描いてあって、毎回楽しみ←

きのうは、仕事終わりにパパに少しの間代わってもらい、帰宅してシャワー。
シャワーから出たら、どっとものすごい疲労感に襲われて、そのまま布団敷いて寝てやろうかと←

···んな訳にもいかず、病院に戻る途中
チョコラBB買って戻りました(›´ω`‹ )


さて。3度目の採血···
数値は問題ないものの、お熱がしっかり下がらないとまだ心配ってことで退院の目処たたずえーん
アデノウイルスは陰性でした。
そして、点滴のテープの張り替えをしてくれはる時に、点滴が漏れていると言われ···
また入れ直し〜えーんと思ってたら、このまま点滴外しましょうと(˙⌓˙)え。

とりあえず今夜は、お熱が上がらずに一晩越せるといいなぁ···

Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡