{75965FA5-2AF7-43B7-9A03-E0A30DC934E7}

{B2123EE5-0A83-45D3-B9CE-71F56D79C221}

どうやらイヤイヤ期がきたようです。
何が気にいらないのか力を込めて、
めいっぱい泣きます…
泣きやみスイッチがどこかわかりません。
どうしようもないので眺めています(ꏿ⌓ꏿ)←
最近、夜泣きもするようになりましたぼけー

21(火)
泌尿器外来でしたが…朝から雨( ;∀;)
駐車場から病院まで距離あるし、
物品をもらう日で荷物もあるのに最悪笑い泣き

{451BD6B9-D0FC-47C6-87A9-437DB49AFB51}

ということで、苦手な抱っこ紐の登場( ´⚰︎` )
抱っこ紐で病院行ったの、はじめて!

尿検査は今回、蛋白が(+-)でしたが、
問題ないでしょうとのことでした。

5月で2歳になるのを目処に、脳外科では頭部と腰部のMRIがありますが、
それに加え、泌尿器でも造影検査の予定が入りました。

みうは左膀胱尿管逆流があり、尿路感染予防にずっとバクタを服用しています。
いつまでも薬を服用する訳にもいかないので、いづれは手術というお話を随分前に聞かされていたので、まだどうかわからないけど心の準備はしておかないと( ´ω` )

150本のスピカテと洗浄綿をもらい、
病院前の薬局で薬を受け取ろうと
外に出た頃には雨は止んでいました←コノヤロウ

こんなときスピカテのコンパクトなら、
そんなに荷物にならないんだろうなぁ…と
思いながら帰りました←


撮影したのは結構前ですがw
毎週通っているリハビリ先での装具での訓練は、こんな感じです( ˙༥˙ )

{85F60A79-0149-4B56-8527-51F8F517F218}

PCWに手が届かないので歩行訓練ならずw
村上整形での月1訓練と、こちらでも月1で装具を持ち込んで訓練していますほっこり


さきみんからプレゼントが届きました!
FIELDSTORAGEBAG←かっこつけて英語w
保存や収納、新聞雑誌入れ、アウトドアにも!
いろんな用途で使えるから迷うー(・∀・)

{CB406899-A4DC-4F62-804B-0B728BCCBD60}

とりあえず、みうをinしてみましたw
ミッキーチョイスさすが♡

{CE447253-6339-42A5-B792-131294BBD002}

どうやら気に入ったようですねー
さきみん、ありがとう( ᐛ )و

Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡