きょうは、来年度も療育園を継続するため、家庭訪問がありました。

10月から通ってみてどういう変化があったかお話したり、来年度の目標や思いなんかを聞かれたので、大きな目標としては2歳から3歳に向けて車椅子に乗れるように一緒に頑張りたいとお話しましたほっこり

そして、家庭訪問が終わって向かった先は…
ま@ちゃんのお家ー!久しぶりー‎٩( 'ω' )و

{E2C99A4C-B7ED-4BAF-8942-C8AC73A84B5B}

毎日みうのことを話してくれているそうなんですが、あかりちゃんの愛情がすごく伝わりましたほっこり

みうちゃんの横に行っていい?
みうちゃん抱っこしていい?
みうちゃんアンパンマン見る?

{6105F390-2879-4B89-A133-AA31F3835062}

お世話をたくさんしてくれて、妹のように可愛がってくれるあかりちゃんが大好きです!
新しい装具もとっても可愛いねほっこり

{BF5D8A32-B4A6-4A71-AB20-8158125C6B69}

せっかく抱っこしてもらったのに、
ギャーン!て、この子ったら( ´⚰︎` )…

はじめましての、ま@ちゃんのお兄ちゃん!
いいキャラしてはっておもしろかったですw
そして、こどもが大好きなんだろうなぁって思いましたほっこり

{D60590D2-9A56-4F33-9369-A35A2293ECF3}

ボールが飛び出てくるので防御してますw
ちゃんと理解して遊べてたねほっこり

久しぶりの隼翔くん、雅翔くん、
恥ずかしがられてあまり歩みよれず残念ぐすん

そして!そして!
ま@ちゃんのお誕生日‎でした٩( 'ω' )و
{B3578B80-08D7-46FA-807F-4F396CDA4564}

♡みきてぃ♡ちゃんの手作りケーキが凄くて、わたしまで感動←
とってもおいしかったです( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
こんなのを、ちゃちゃっと作れるお母さんになりたいです←

一緒にお祝いさせてもらえてよかったですほっこり
ま@ちゃん、お誕生日おめでとう!
新しい年もたくさん笑って過ごしてねー
そして、また愚痴ろうね←

※以前更新した記事を間違って削除してしまい( ;∀;)
書き直して再度、追加しました。文章が多少変わっていると思いますが、そこはスルーでお願いしますw

Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡