31日(火)泌尿器外来でした‎٩( 'ω' )و

なーんか悪い顔をして、ごそごそしているなぁしょんぼりと思って見ていたら…
ブーツ脱いでるしーぃ( ¯⌓¯ )

{B6FE4D7B-B84A-45E0-B843-5F6A9EDCBE72}

今回も尿検査は全て(-)で問題なし!
泌尿器の先生は、ちゃちゃとしてますが←
いつも必ず、「みうちゃんこんにちはー!」「みうちゃんバイバーイ!」と、みうに声を掛けてくれるので好きですほっこり

続いて、小児循環器・腎臓科で触診してもらってバクタの処方箋を出してもらいました。
こちらでは、去年おむつかぶれをしていたときに先生が気付いてくれて、塗り薬を出してくれたりしていたので、
今回は便秘のことを話し、カマグを服用しても出ない日があるので浣腸液を出して欲しいとお願いしました。

カテーテルの物品と浣腸液20個…
に、荷物いっぱい(›´ω`‹ )

帰宅すると、きよちゃんからお届け物ほっこり
{3733F1DD-5BFC-4597-9C12-3B0E98BDA1FB}

お茶やジュースを飲んでくれないと書いた記事をみて、お試しに送ってくれましたキラキラ

ミネラルウォーターでも溶かせるそうなんで、これなら外出先でもお湯の心配いらず、冷ます手間が省けて便利ですカナヘイきらきら
あとはみうが飲んでくれるかどうか…
でも、ミルクだし飲んでくれそう‎٩( 'ω' )و

ぬりえまで頂いて嬉しすぎる(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

きよちゃんとは、まだ一度も会ったことがないけど、お互いの娘も同級生なのもあり、ブログのコメントのやりとりをして仲良くなりましたほっこり

遠く離れた場所でも、気にかけてもらえたり、こうやって優しさに触れて、わたしもみうも幸せものだなぁ、と感じました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

ブログをはじめてもうすぐ1年になりますが、改めてここまで続けてきてよかったなぁと思いますほっこり
みうを通して、ここまでたくさんの人との繋がりは想像以上のものでしたカナヘイきらきら

{68FBED0B-E367-4C50-A263-7DEB167BA9BB}

きよちゃんありがとうつながるうさぎカナヘイハート

きのうのリハビリでは、
装具で立位訓練もできました‎٩( 'ω' )و
PCWを出してきてくれたけど、いちばん低くしてもらってもみうには大きいねー
(みうを)高くしてもらったけど、PCWに手をつこうとせず、大きな鏡に映る自分をみてバンザーイ\('ω')/笑

前には手をつくけど、横には手をつかない。
車椅子はまだまだ先かなぁ…

最近、仰向けで移動するようになりましたねー
{3776B388-F460-4099-BC4E-A5D468A4E906}

カーテン目掛けて上半身をくねくねしながら、気付けばここにいますw

フローリングにマット敷かないとなうーん

もともと髪が薄いので、ハゲていくのがただただ心配ですあんぐりうさぎ
でも、みうなりに移動手段をみつけているんだなぁ、と思うと嬉しいですほっこり

さて!療育行ってきます‎٩( 'ω' )و


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡