この週末はひきこもりでした⇝︎やる気なしピスケ
土曜日は甥っ子保育‎風船
夜勤明けのパパ。
寝る前に甥っ子とボール遊び‎٩( 'ω' )و

{6AC60CD1-C03D-4483-9F0D-630C4A967C5C}

ボールにさせられたバイキンマンUMAくん悲劇←

ふたりのボール遊びに、
みうはずっと大爆笑でしたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ??

{3BDECFBE-53D8-4233-AD21-4CE533CC2505}

お昼の準備をしようとして、先にみうにご飯あげてくれる?と甥っ子に聞くと、
「みうちゃん、ご飯あげていいよー!」

{C1FEFD74-6F44-4954-B73A-CF80E34F1C5A}

甥っ子の口まで開いてますw

お昼ご飯は、リクエストによりオムライス!
「おばーちゃんのオムライスおいしーい!」頂きました♡
甥っ子はわたしのことおばーちゃんと呼びますにやりww

{53CCFA63-BDF9-4858-8DEA-9B39A21261DB}

ナゲットをスプーンで食べてたら、
しょんぼり「フォークで食べて!」

妹がおかずだけ持たせていたので、そのおかずをフォークで食べようとしたら、
しょんぼり「これ(ピック)で食べて!」

スマホをみていたら、
しょんぼり「電話みないで!」

4歳児に怒られる37歳ヽ(゚∀。)ノw

{8429CF4B-2516-48A2-B180-6B19893D6FC1}

「みうちゃんもやる?」と、みうのもとで遊ぶ甥っ子になんだか感動(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )←

お兄ちゃんが帰ったあと、
ソファーの下に頭突っ込んで寝てました無気力ピスケ

{C027F513-B6A6-41AC-9EFD-29EAA24F9987}

雪だるま雪だるま雪だるま
わたしの住んでいるところも、
きのうは、雪が結構積もりました( ゚∀ ゚)

{D7F9F282-4E12-4B43-B5F3-21F5A8A91308}

ワイパーが上がっていたので、
夜勤に行くとき、きっとパパが上げてくれたんだろうと思って聞いたら、違うと真顔

親切どなた( ゚Д゚)?

{DDCE701A-6A95-4D7F-8F42-38DE0D5F1C2E}

ベランダに積もった雪に触れてみる。
けど、雪よりも遠くをずっと眺めてましたほっこり


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡