{CC8EACA9-20FE-4CE9-85F2-61B171A9D525}

2016年も残すところあとわずか…

2月からこのブログを書きはじめて、
勇気を出して←
サークルに飛び込みました(・∀・)

同じ関西に住むま@ちゃんとあかりちゃんに、ずっと会いたい気持ちを募らせていて、
その想いが叶ったのが5月のことでしたほっこり
{4D5ADBBF-414E-4AC2-B27B-F4A722CD7394}

この出会いをきっかけに…

6月は、MANASORIちゃんと娘ちゃんに会うことができましたほっこり
{1EE563B7-15C2-456B-AD41-8D5682385FB3}

7月は、動物園ではyukiさんfam⋆kaoさん、海翔くん、侑輝くん⋆きよみちゃん、ひなたちゃん⋆しょぴたろうさん、長女ちゃん、次女ちゃんえんさん、娘ちゃんに会えましたほっこり
{6F689D1C-ACF7-4A98-BA10-8844247A263F}

10月は、キッズカーニバルではすみちやんちゃん、けいくん、りんちゃん⋆♡ayumi♡ちゃん、ももかちゃん⋆ドラミちゃん、ちいちゃんに会えましたほっこり
{06527221-D64F-47F0-BFDD-A91F5A47F402}

11月は、たぬきちゃんと癒し系のこーちゃんに会えてほっこり
{CC8882CA-0391-4D8A-846C-3C56C36ACD07}

そして、りんちゃんとりんちゃんママにもやっと会えてほっこり
{E8FF8144-CD4B-4774-95A8-BA15C4D526AF}

♡みきてぃ♡ちゃんと隼翔くん、雅翔くんに会うことができてほっこり
{FA47BAAD-E0D8-46AE-AA2F-0BBD2D975C97}

ずっと会いたかったいくみさんにもほっこり
{B7B3C231-A3E2-438C-A45A-2391CC92BEDA}

12月は、お互い生まれた頃から知っているえまちゃんとはゆっくり会えたほっこり
{C024CB48-E4EC-4AED-8B42-3C9EDAEFE451}

この1年は、ほんとうにたくさんの出会いがありました。
もちろん、まだお会いできてない方もたくさんいますが、ブログにコメントを頂いたり、
LINEを頂いたりして皆さんとの繋がりに、わたしもみうも幸せと感謝でいっぱいですほっこり
ほんとうにありがとうございました♡

まだまだ伝えたいことはたくさんありますが、大晦日ということで手短に←
こんなわたし達ですが、
来年もどうかよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきら

皆さん、良いお年を!


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡