本日2度目の更新ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
きょうはパパの仕事が終わってから、フォレオに行ってきました(・∀・)

23日から1/4まで、わたし達の住む市の保育園、こども園の園児の作品が展示されていて、みうの通っている療育園も参加しているので見に行ってきましたほっこり

{C9872C50-E9DD-4738-A241-368B83B718CC}

みうと一緒に制作したお芋(・∀・)
きれいな形になりすぎたなw
左上にお芋堀しているみうが写ってますほっこり

{AB182F0C-1690-45D2-960A-1412ADE12FEE}

クッキングしたり、制作したりニコ
(右上)みうが座っているのが、園で使わせてもらっているクッションチェアです( ´ω` )
やっぱりこうやって見ても、なんかしっくりこない椅子だなぁ…

パパも療育園でこんなことしてるんやぁと、嬉しそうに見てましたカナヘイピスケ
1月に入ったら父親の集いがあるそうです!
(父と子の親子登園)
今から張りきってはります←

ほかの保育園の園児の作品も見てまわりましたが、みんなとっても上手で可愛い作品がたくさんありましたほっこり

同じ地元のかた、フォレオに行ったらぜひ探してみて下さい('∀`)/

{96577F80-C4CF-4A48-B117-6004F8FD1EB5}

クリスマスツリー with みうあんど母w


さーて、クリスマス!
明日はクリスマスケーキを食べよう( •̀ω•́ )g
みうのところへも
サンタさん来てくれるかな?プレゼントカナヘイきらきら

{35704141-4EDB-4EC9-8DC8-1372E540697E}


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡