{57FB8DDC-3E81-4E14-B0DE-9FC765654C77}

ごはんっ!ごはんっ!
きのう、お昼を食べてから向かった先…

滋賀県立障害者福祉センターで行われていた車椅子バスケと車椅子バドミントンの体験ができるイベントへ行ってきましたニコ

スポーツとは無縁のわたしですが、
実際、目の前で観ると釘付けになりました!

みうはというと…
車椅子バスケは激しくて怖かったのか、
口がへの字になり顔に手をやり防御の体勢w

{9AD680B0-51E3-4172-99DD-2C0DE80FDD7F}

車椅子バドミントンのデモストレーションでは、真剣な顔をして観ていましたほっこり

そのみうの視線の先にいたのは、
車椅子バドミントン日本代表のいくみさんキラキラ

わたしが、いくみさんの存在を知ったのは、
ま@ちゃんのブログのなかでした。

妊娠26週で病気がわかったとき、もう性別は女の子とわかっていたので、まだ見ぬ娘の将来…結婚や出産のことを考え、この子には叶えられないのではないかと責任を感じて、あの頃どれだけ涙を流したかなぁ…

いくみさんのブログを読んで、みうの将来に明るい希望をたくさんもたせてもらえました。そして、いつかお会いしたいとずっと思っていたので、もうただただ感動でしたー!

夢のツーショトです♡
{36190343-2CD0-4142-9F91-D9535A2695ED}

笑顔がとっても素敵な方だなって、ずっと思っていましたほっこり

選手でもあり、母でもあり、
ほんとにかっこよかったです

忙しくされていて、みんなの人気者だったのでゆっくりお話しすることはできませんでしたが、親切にLINEを頂いて、とっても嬉しかったですキラキラ
また今度、ゆっくりお話しさせて下さい!♡


みんなが、バドミントンやバスケを体験してるなか、きのうはドラミちゃんにいろいろお話を聞いてもらってましたほっこり
お話に付き合ってくれてありがとう!
ちいちゃんにしつこくしすぎて、泣かせちゃったーえーんごめんね。

{A520E535-F5C0-4F45-8DDA-B9E74347325E}

娘ちゃんが寄ってきてくれて、いい子いい子してくれて嬉しい母に、ヒヤヒヤしているMANASORIちゃんw

{335F2427-30C9-4D24-A852-8BD3E2AFDD85}

あかりちゃんは、いつも必ずみうちゃん!と寄ってきてくれますほっこり
バドミントンやバスケを体験しているあかりちゃんを遠くで見てました。
なかなかいいセンスだったよ!

{5BA4C5A4-BC89-4E88-9695-03CFF1A10D71}

近距離で一瞬みつめ合ってたふたりw
プレゼント履いてくれてありがとう♡
高速ハイハイ凄すぎました( ゚∀ ゚)
一瞬で向こう←

みうも、もう少し大きくなったら一緒にやってみようね!
母バドミントンはとく…出来るほうですねー

{53B67FC5-7939-42FC-AF57-8E517DC4558C}


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡