{C2811077-4BF3-463B-A730-74567924FB58}

わたしのスウェットの紐を引っ張るこの方
きょうで1歳半になりましたほっこり
なんかはやいなぁ…
目に見える待ち遠しい成長はまだまだですが、表情がとっても豊かになってきて、
目が合うと、にこっと笑ってくれて
その笑顔がとても愛おしくてたまりませんキラキラ


さて。
きのうは、はじめましての♡みきてぃ♡ちゃんのお家に遊びに行かせてもらいましたニコ

よくま@ちゃんのブログでお見掛けするので、いつかお会いできるかなぁと思っていたので、楽しみにしていました!

ブログ越しで見ていた隼翔くん、雅翔くんが、すぐわたしの所へ寄ってきてくれて、すごく嬉しかったなぁキラキラ

{B72B17A4-DDB0-4C52-8CB9-68EB70F990CB}

みうもみんなに囲まれ、
その様子をみてにやにやする母←

{2ED95A87-7D63-42E6-BD5F-2F1CCF4F6944}

こちらも週1記録←
りんちゃんも一緒でした(・∀・)
この時期は、寝ていても泣いていても、ほにょほにょ←動く表情、すべてが癒しほっこり

愛嬌のある雅翔くんを抱っこさせてもらうと、恥ずかしがりやさんの隼翔くんも、抱っこしてほしいと言ってくれて、はい!おばちゃん喜んでねー

あかりちゃんは口調が何だかお母さんほっこり
なおくんはGoing My Way!☆

みうは物静かにみんなの様子を観察( ´ω` )

{4A7DB18B-52BB-4E42-A7BB-C84E5C03C69C}

実はわたし、幼い頃
こどもながらにこどもが大好きで、
保育士さんになりたいと思っていた頃がありました(・∀・)

夢と現実は厳しくて←
自分の子を持つのも当時の予定より遥かに狂ってしまいましたがw

そんなこともあったので、たくさんのこども達に囲まれて、にぎやかでとっても楽しかったですほっこり

なかなか踏み切れない第二子のこと。
次は男の子が欲しいなぁ…と思ったり。

{E8E8FA81-61D3-44C5-8A66-BC85F3E23A95}

同じ二分脊椎でも、症状は様々。
歩ける子を見たら、すごいねー!て思えるし、歩ける可能性のある子に会うと、よかったねー!頑張ろうねー!と心から思える。

車椅子で走り回ってる子を見ると、
何だかこちらが励まされて。

いろいろな疾患を抱えて頑張っている子を見ると、無知すぎて不甲斐ないけど、少しでも知識をつけて応援したいって強く思う。

病気がわかって、みうをお腹に抱えていたあの頃よりも、少しは成長ができました。

♡みきてぃ♡ちゃんは、明るく元気なお母さん。イメージ通りでしたウシシ
ま@ちゃんが、ガスの火を消したかと慌てて帰っている間に、ま@ちゃんと出会うきっかけのお話を聞かせてもらいましたほっこり

これからも
お付き合いよろしくお願いします♡

{8782553C-EC76-4E6A-B603-EA22A215BE65}

ま@ちゃんの激しいボール突きに、大爆笑するみうねー

たまに、え?これツボなんやガーンと、大爆笑してくれると嬉しくて、何度もくり返してやってしまうのですがw
後日同じことをやると、真顔だったりするので、いまいちこの方のツボが謎です←


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡