きょうは、りんちゃんママのお家に遊びに行ってきましたニコ

りんちゃんママがメッセージをくれたとき、妊娠8ヶ月で、不安真っ只なか。
夜な夜なトークでやり取り。
りんちゃんママの不安な気持ちをたくさん話してくれました。

少しでもその不安を和らいであげたくて、
言葉だけより、画面越しだけより、
りんちゃんママにみうを抱いてほしくて。
出産前に1度会う予定だったけど、急な入院になってしまって、結局会えず( ›_‹ )

りんちゃんママの体調もあったので、
出産後に落ち着いたら会おうね!と約束していてやっとやっと、きょう会えましたほっこり

{83D3104D-69E3-4203-866D-BF5D7B07877D}

はじめまして、りんちゃんほっこり
可愛いねー! 癒されるねー!

みうはまだ、りんちゃんの存在がよくわかってなさそうでした(・∀・)ワラ

{667FB11D-C843-4B25-9F78-6062CDAD9F17}

生後2ヶ月!
わぁ♡歯がはえてなーい!←
ちっちゃくて、軽くて何だか懐かしーい!
こんな時期がみうにもあったと思うと、
みうはまだまだ小さいほうだけど、それでも大きくなったもんだと。

りんちゃんママの不慣れな育児の様子も、
少し前の自分を見ているようでしたほっこり

{1D6B3A88-53E1-497B-829D-66667CB87668}

抱っこしているのか、
乗られているのかw
みうもだんだんお姉ちゃんになっていくねほっこり

ご飯を食べながら、お互いの出産当時のことや、こどものこと。通院のことや、助成のこと。第二子のことや、サークルの話題。
他にもたくさんお話ができましたほっこり

わたしなんか、まだまだわからないことだらけ。今になってこれでよかったのかと悩んだり…
それでもりんちゃんママに、わたし達に会うことができたこと、お話ができてよかったと言ってもらえて、嬉しかったです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

{4186047B-F01E-46FF-922B-F65DB34F7951}

しかも、みうにプレゼントまでキラキラ

{9E307265-E85D-44F3-B7BB-7E3C03D2C21D}

これ、なぁに?

{24F84EC8-9ECB-47E1-9AA1-54D67E7585DD}

おてて、あったかいよ!

可愛い髪留めと手袋を頂きました♡
最近、手がよく冷えているので、
店先で手袋をみつめてました←
ちょうど欲しかったの!
りんちゃんママ、ありがとうほっこり

これからたくさん、遊ぼうねー!
これからも一緒に頑張っていこうねー!


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡