13日(日)
この日は、MANASORIちゃんに声を掛けてもらって地元会を開きましたニコ
{88C83957-40B9-44ED-A1E6-25A3D47F57D0}

4人揃って撮影はなかなか難しい!
頭にジェニーちゃんw
わたし、この写真がいちばん好きです(・∀・)

{4439EF1D-C691-4E06-A5BD-5AC6BDFBEE40}

ショッピングモールによくあるプレイランド!なかなか遊ぶきっかけがなく…
まさか、MANASORIちゃんのお宅で体験ができるとは!

{49DDBE5E-7A16-4E93-853F-108D9303F189}

ちょ、あかりおねえちゃんバランスが!w
ま@ちゃん、あかりちゃん
最近、週1ペースで会ってます(・∀・)
今週は会えないなぁ…記録が←

{848D5D33-1038-4CC6-8EE0-982D430567F0}

ちいちゃんとみうは、物静かにおっちんしてまわりを観察。何だか似てましたほっこり
みうもついこないだまで、
にぎやかなのが苦手で大泣きしてたよ!
この日は、ほどよい距離を置いて。
でも帰りにまたねー!とみうの手を差し出したら、触ってくれて嬉しかったなぁ♡
ドラミちゃんとも、お話できてよかったー!

{705154EC-A0C9-4F1A-A970-DC69D35BFBA6}

ブロンボードってやつです!
立ったらこんなんなんやー!と、手を繋ぎ
なんか嬉しくて、感動しました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

{0AC93276-E8B1-4A09-80B9-B049BD5C53BC}

たっちして見えるものはどうだった?
また新しい世界が経験できたねほっこり

{9EB405F1-1773-4C28-A98F-70715787DB3E}

OXに試乗させてもらいました。
最近、椅子にしろ移動手段のベビーカーにしろ、姿勢が気になります。

車椅子欲しいなぁ…

でもまず目標は椅子!
ま@ちゃんの意見を参考にポンパ、座位保持椅子のことを療育のPTの先生にも相談してみたいと思います。
座位保持椅子を作成するなら、まず手帳の申請が通らなければ始まりませんが(´ヮ`;)

{A0C48E27-A8A3-4E78-B5D4-A1C06C0D6F8C}

これが噂の←牛乳パック椅子!
牛乳パック52個っガーン
まずは、これを作成するのも有りだなぁ。
き、気が遠いなぁ←

{5A39258B-188E-40D7-A1EC-962078B1A34A}

わたしがトイレに行ってる隙に…
え?実は食べれたりするんじゃないの( ゚∀ ゚)

最近、便秘と共にミルクの飲む量が減りました。最初は便秘のせいだと思っていたけど、逆によく食べるようになったので、もうそろそろ食事がメインなのかも。
でも、相変わらずウンチが出ないのでこの問題も解決してやらないと( ›_‹ )

{C9B58057-361D-4398-B78C-3B4268A63139}

ヒソヒソと、ガールズトークですかねほっこり
いつも、娘ちゃんとのショットを撮り損ねちゃうので、みうに寄り添ってきてくれて嬉しかったなぁ♡
わたしのなかでは、かなりレアです!

オフ会やイベントで集まれても、なかなかゆっくり話せなかったりするので、いろいろと聞かせてもらったり、たくさんお話ができて楽しかったですほっこり

みうも、みんなと一緒に遊ぶとまではまだいかないけど、泣かずに混ざれている様子がみれて、すごく嬉しかったなぁ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

MANASORIちゃん、
今回はご招待、そしていろいろとおもてなししてくれてありがとう♡
散らかし放題で後にしてごめんね( ゚∀ ゚)

また地元会しようねー!


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡