少し前の動画ですが、ゼリーやヨーグルトはものすごく食いつきいいです⸜( ¯⌓¯ )

でも最近、離乳食もよく食べてくれますほっこり
ここのところ、嘔吐もなし。

さて。
27(木)から1日保育。そして母子分離。
11:30頃から食事の時間で、
食事を見届けてから12時頃、親は保護者室で14:20頃まで時間を過ごします。

みうの側を離れた瞬間、泣いていましたが
ここは振り向いたらダメだ!と、後ろ髪引かれる思いで教室から立ち去りましたぐすん

保護者室では、クラスごとにテーブルが別れていて、この日はわたしと他2人のお母さんと一緒でした。
保護者室の使い方や、その他のことをいろいろ教えてもらったり、みうのことを話したり、お子さんの話を聞いたり。

時々、みうのことが気になりスマホをちらちら。着信は入らず、なんだかんだで時間が過ぎました(・∀・)

14:20になり教室へ行くと、先生に抱っこされているみう。
顔を見ると泣いてないので、拍子抜けねー
でも、わたしをみつけた瞬間泣きました。
( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )嬉←

食事のあとは、お昼寝の時間で少しウトウトはしていたそうですが、結局寝れずにグズグズしていて先生にずっと抱っこしてもらっていたそうですねー

みんなは、おやつタイム。みうはミルク。
そして帰りのご挨拶をして15:15降園。

お家に帰ってぐったりですぼけー←わたし
月曜から木曜まで毎日予定が入っていたので
金曜もぐったり。今日もややぐったり宇宙人くん

{DC8A73DC-84C2-466B-B0D5-A707140D7FB7}

パジャマを買ってあげました!
デカパンすぎて笑えますゲラゲラ
最近、ミルクを最後まで自分で飲むようになったので、母は助かっております(・∀・)

{C9288617-9DA5-4208-B86E-B2199B251A39}

あ、水曜日のリハビリは
最初数分グズってましたが、ひさひざにごきげんで受けることができましたほっこり

お会計のレシートぐちゃぐちゃ…

さて、明日はいよいよ!キッズカーニバル!
{8FD18BA7-C9C0-4174-B6A9-01A791F6756A}

{052709B5-1217-4A7F-91C5-CDE9020EC245}

参加される皆さんに会えるのも楽しみですニコ


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡