記事が前後しちゃいましたが…

先週13日(木)療育園2日目。
この日は身体測定がありましたビキニ
✎︎1y4m17d
体重:6.830g
身長:63.5cm
頭囲:44.0cm
胸囲:43.5cm

園庭に出て、お芋掘りをしたり、
砂場や滑り台で遊びましたほっこり
滑り台はやったことあったけど、
お芋掘りや砂場、初体験のみうは
真顔で反応は特になかったですねー

この日はPTの先生が入ってくれていて、
前回、椅子に座らせたときに起き上がってくることを伝えてくれていたので、違う椅子を持ってきてくれたんですが、いちど様子を見てみますね、と。
お昼の時間になり、いざ見られていると大人しい…。ただ、机より椅子の高さの方が低かったので、高さを調節してくれて、これでしばらくいきましょう!となりました(・∀・)

翌日14日(金)府立の小児科外来。
この日は血液検査もありました。

{2DFCACD5-C7D8-4929-8D1F-8EFB3E16B944}

アンパンマンだねー!

ん?

{474D4261-68AC-4467-BE50-A84B9CE4D9F2}

こちらはキティーちゃんに、
ワンワンに、親指にはパトカー(*⁰▿⁰*)

看護師さんでは採血できず、
小児科の先生が採血してくれました。
わたしも血管が細くて、
採血にはいつも困らせてしまいますが、
どうやらみうも同じようです( ゚∀ ゚)

{794FE891-C7B7-4E1B-B786-729ED9D37AA6}

よく頑張ったね!
もちろん、ギャーギャー泣いていましたが
小児科の処置室に移動して、
わたしは外で待機。
採血し直していると、急に静まり返るから、
麻酔銃でも撃たれたのかと←

外来の1時間前には検査室に入ったけど、
そんなこんなで、結果が出るのを待たなければいけないのもあって、小児科予約の時間はとうに過ぎましたショック

{A2F8CB64-30B4-44D3-82AA-F7BE242B4B8C}

お座りがだいぶ安定してきたなぁほっこり

前日に療育園で測ったばかりだけども…
✎︎1y4m18d
体重:6.790g
身長:64.4cm
頭囲:43.5cm
胸囲:44.5cm

きのうの測定や、過去を見直しても
増えたり減ったり、伸びたり縮んだりえー?
でも、極端に減ってきている訳ではないので
検査の結果、貧血もなく栄養不足という数値ではなかったようなので、
今まで2ヶ月に1度の受診でしたが、次回は3ヶ月後になりました(・∀・)

この日は、手帳(ぼうこう)の診断書が出来上がっていたので取りに行ってきました。
こちらは文書料として¥3,500でした!

体幹のほうの診断書は、先週のリハビリの際に受付に行きましたが、まだ出来ておらず。
きのう連絡が入り、出来上がっているとのことなので、今日取りに行きたいと思います。

手帳の写真も用意しなければ!と、
アプリを取って撮影カメラ
なかなかまともに撮らせてくれず…
こんなのとか。
{0B09727D-9F79-4CC7-B1A4-DEB4EC62F6D3}

こんなのとか。
{BBEA61D1-3F23-4A86-B8E3-02EA081B6B56}

こういう瞬間、好きですけどねウシシ
将来、みうがこのブログを見たとき、
やはり怒られるんでしょうか、わたしねー

{57B106BF-23B4-43D3-A9B6-64DB56C1599A}

てへ♡


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡