{FC4EEA18-221C-4204-AF4E-188270B5B270}

きのうはあいにくの天気のなか、
療育園の入園式が終わりました!

開式のことばからはじまり、
園児紹介。園長のことば。父母の会会長のことば。職員紹介。職員のお歌。
そして閉式のことばで終わりました。

職員の方たちのお歌で、
やはりみうはぎゃん泣きで、皆さん大笑いねー
きっとみうの存在は印象づいたでしょう!
(*⁰▿⁰*)ワラ

10月入園は7名。
みうのクラスには2名。
もうひとりのお友達は在宅療育だそうで、
なかなか会えないので残念です(´・_・`)

さっそくプリントがたくさん。
{B7BDAAE3-72ED-4F89-B320-4706E2DFFC67}

今月は、祝日がある月曜日を除いて7日通園。園外保育があったり、福祉制度学習会があったり、さんまやきという行事も!

次は、あさって木曜日。
毎月顔を出させてもらっていたので、
少しは免疫がついたはず←
けど、きっと自己紹介があるだろうから
今から何を話すか用意しておかないとぼけー

帰りに、表の入園式の看板(・∀・)?
で、撮影しようと思っていたけど、
教室の先生方が、ご丁寧に玄関先まで出て
見送って下さったので、結局撮れずじまいぶー


きのうはパパも一緒だったので、
帰りは雨のやみ間に、母のお墓参りに行き
いろいろ報告をしてきましたほっこり

さ!きょうから二度寝をせずに←
頑張っていきたいと思います!キアイノイレカタ…
(。ò ∀ ó。)シャキーン


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡