はやいもので気づけばもう10月(;゚Д゚)!
育児をしていると、ほんと1日がひと月がはやく過ぎ去るもので、もうすぐ療育園が始まると更にわたしが老けちゃいそぅ←

10月といえばハロウィンハロウィンおばけ
わたしのお気に入りのこの一角に、ちょろっとハロウィン小物を飾り付けニコ
{A87CD320-E24E-4046-8AD1-03E9E5213088}

すっかりハロウィンも、イベントのひとつとして至るところでコスプレをされるのが馴染むようになりましたが、
数年前まで、ハローウィーンと言っていたのは、わたしだけでしょうか(・∀・)ワラ


そして10月といえば…
去年は、みうが尿路感染を起こしてドタバタで入院したことを思い出しますショック
{5096EDCB-45FF-48C7-B61E-A3F971AB35EB}

日曜の朝。
あれ?なんか頭部が熱いなーと気付いて
何度も熱を測るが、上がったり下がったりショック
本人はまだ少し元気はあったので
様子をみてたけど、
なんかおしっこも濁り出してきて
アタフタ(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)アタフタ
夜には40℃まで熱が上がってしまい、
救急の場合のかかりつけに走りました。

検査の結果、尿路感染を起こしていて
そのまま入院することになりましたえーん

付き添い入院なので、パパにみうをまかせて慌てて帰宅。急すぎて何がいるやらで
なんとか、2人の荷物をまとめてシャワーを浴びて、バタバタでまた病院に戻る。

もう夜中になっていたのもあって、
パパもわたしも疲労たっぷりショック
パパとはけんかになるわ、
ベッドに寝かせても、ずっと抱いてても、
何をしてもしんどそうに泣くみうに、
わたしまでいろんな思いが込み上げてきて
個室でわんわん泣きましたえーん

思いっきり泣いたことで
何かがリセットされました(・∀・)!

みうはだんだん回復していき、
最初は長引きそうに言われたけど、
1週間で無事に退院できました。

府立の泌尿器科に予約を取ってもらっていたので、退院してから受診したときに、
お母さん、今回大変やったなぁ。
けど、お母さんのせいじゃないからね。
お母さんはいつも導尿、よくやってくれてるしね。と、先生(´;ω;`)
思わず涙が溢れたけど、グッと我慢しました。

あれから1年か。


さて。話は変わり、
今月末はこちらに↓初参加しますニコ
お誘いしてもらいました(´^∀^`)

アメブロ登録されてない方からコメントを頂いたり、LINEサークルに参加されてない方もおられるので、わたしからもご紹介させて頂きます(^0^)/

{9B41BBE6-E18F-4D80-B9BA-FBB93DDD306E}

{4DDF2039-206C-4ECB-B53F-94ED25FBC41F}

今後のために、お勉強も兼ねていろいろ見させてもらってこようと思いますほっこり
お時間ある方はご一緒にどうですか♡

さー!
明日はいよいよ入園式!

{C0497608-434A-44D9-87CF-C3923D130346}


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡