はじめてのこのツーショット(*'∀'人)
{99A9BFAC-0CB1-4684-A773-4D86DD62FF96}

なおくんとは動物園以来だね!

そうです!
きょうはま@すーぱーまんちゃんのお家に遊びに行ってきました(´^∀^`)

あかりちゃんがポンパに座っているのを見て
すごーくすごーく気になって、
みうもお試しさせてもらいましたニコ

{8291B908-08E3-4097-AA12-9563C707E62D}

じゃーん!
めっちゃいい!これ欲しい!

長い時間座らせない方がいいと指摘を受け…
でもどうしても座らせてしまう。
でもラックだと背中に空間があったり、どっちかに傾いたりと体の歪みが気になりつつ、
ラックを少し倒したぐらいじゃ、
起き上がってきちゃうんです( ゚∀ ゚)

これ、ピッタリー!♡
本人も指を咥えて嬉しそうだよ←

あかりちゃんとこは
タイヤをつけるか、つけないか。
みうはタイヤよりもキャスターよね!と笑

購入できるところを教えてもらったので、
ついメルカリのようにポチってしまいそうになりましたが(・∀・)…

な か な か の お ね だ ん!
とりあえず、パパと話し合いましょうねー

{5BBC09C4-6004-4EA6-82BE-9E040BAA10B3}

きのうからお腹がゆるいの(´›ω‹`)
→ほんとにうんちを漏らしてお着替えねー
あかり先生に診察してもらいました!

{A1075306-5984-4735-909F-1AB6AC8A2B95}

80.0℃を越えるお熱だそうです(;゚Д゚)!
注射を何本も打ってもらいましたゲホゲホ

お世話をたくさんしてくれたあかりちゃん。
照れながらみうの好きなアンパンマンの歌を歌ってくれて可愛かったですほっこり

ぐずぐずがひどいみうの涙を拭いてくれて
なんて優しいーの!♡
{BD5B47FB-21A6-42FF-AD56-A21887D35F9A}

みうちゃんもうちょっといていいよ!
うん。帰りたくなかったよぅ(´・ε・̥ˋ๑)

スマホが食べたいなおくん。
{8F42B667-2DDD-4B04-A1FF-5E84B8BFF287}

ほんとやんちゃになったねーキラキラ
自由人で頼もしかったです!
ま@すーぱーまんちゃん、
ほんと毎日育児お疲れさまー!

手帳の話やお家のこと、車のこと。
気になることや、2人目についてのこと。
相変わらず離乳食の悩み…
きょうはたくさん話せたのでよかったですほっこり

きょうもありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♥︎︎
次はまた来月末かなー?

{9A1C618B-8278-481A-980D-17D7CF61E12A}

帰りは爆睡でしたzzz
楽しかったね!


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡