最近よく、
みうちゃんにいつも癒されてます!
みうちゃんにいつも笑わせてもらってます!
なーんて、言われてもらえて嬉しい母(*ノ∀`*)

そんな皆さんの声にお応えして…
{A000F204-80D4-417C-9B7A-E1FF374949CD}

いないいないばぁーからのこの髪型w
何かを思い出させますよねー(・∀︎・)


さて。また少しさかのぼって
8/29(月)は慣らし療育でしたニコ

朝のお歌の挨拶も、勢いよくみうのところへ寄ってきたお友達にもやっぱりぎゃん泣きでした(´・_・`)
ま、でもリハビリが週1で、毎週通うことで場所にも先生にも慣れてくれたので、
療育園もすぐに慣れてくれるだろうと思っていますねー

この日はPTの先生が、ちらっと教室に顔を出されたので少しご挨拶をしました。
すると相談支援専門員の方が、
みうが療育園で使う椅子のことを切り出してくれたので、先生がすぐ隣の教室に取りに行ってくれました。
よく見掛ける牛乳パックの椅子が出てくるのかなぁ…と想像してましたが、
形はよく似てたけど中身はスポンジとおっしゃってましたうーん

幅がみうにピッタリで、まるで王様の椅子の様でした(・∀・)
あー写真撮っておけばよかったぁぼけー

先生いわく、
姿勢のことも考えて、できれば背もたれにもたれさせて座らせた方がいいので、
椅子はこれを使って、
椅子の下に何かをかまして角度をつけましょうかってことになりました。

月に1、2回は、
PTの先生が教室に入られるそうですニコ

この日でみうとわたしの←
月1の慣らし療育も終わり、
そして今月14日はいよいよ、
園長先生、栄養士さん、教室の先生と面談…
わたし、うまく話せるかしら←

10/3が入園式。
月・木と週に2日通います(・∀︎・)
もうのんびりできるのも今だけだぞぅ←

{317CF242-0FB4-4CCB-A728-8A99D67EB06F}

アンパンマン見てるかと思いきや、
こっくりこっくりして寝てましたzzz

{A1B7A98A-271A-45B7-8E03-11D5518D8D1B}

めがねが外れていて、
まるでお婆ちゃんが寝てるみたいゲラゲラ

{EB389B65-47A4-4BDB-A24A-B98AFDD9E5F8}

こちら生後2ヶ月の頃
思わず拝みたくなる寝顔ねー
ビリケンさん顔負けですw

以上、みうの寝ている様でした( ¯∀¯ )/~~~


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡