火曜日(8/23 )泌尿器科受診。
尿検査すべて(一)で問題なし。
続いて、小児循環器・腎臓科受診。
触診。バクタの処方箋をもらって終了!

帰りに西松屋で帽子を買いましたニコ
{688B9A31-7139-47AE-8B1D-0C7CFA34D688}

こどもにニット帽をかぶらせるのにずっと憧れていました(*'∀'人)あー可愛い♡


水曜日(8/24)リハビリ。
最近は、先生が腿でみうの脚を固定し、ハイハイポーズにしてみたりしてくれています。
なんかとっても新鮮な目で見つめています←
だけど、頭が重くてしばらくしたら土下座ポーズになるのがまた可愛らしい(ノ∀`)笑

最近は泣くと、パパではだめな様子。
わたしのほうを向いて手は伸ばしませんが、
ママがいいとばかりに訴えてきます←
もちろんパパは切なそうにしてます笑

離乳食。何口か食べたらそっぽを向いて口を開けなくなります(´・_・`)
そんなとき、アンパンマンの歌を歌うと再び口を開けてくれますねー
この作戦いつまで通じるかなぁ…


金曜日(8/26)
みうの1歳3ヶ月を迎えたこの日は、3ヶ月ぶりの友人とランチ。≫友人とランチ
今回はらんちょす。に行ってきましたニコ

とろとろ卵のオムライスセット!
{01C113E9-7543-4F51-87EB-43B056F4DE77}

デザート付きで黒蜜きなこアイス!
{E597DE16-156F-4421-82E6-4557746F5DE1}

店内はアジアンチックな感じ(・∀︎・)
⚠︎画像お借りしました。
{2871D726-E5C7-49B7-B875-17134C0C5358}

奥のテント付きの席にしてもらいました。
みうのことを考えると、座敷だとすごく助かるんですが、ここのソファーは寝かせていてても全然問題なく、わたしまでまったり座れてかなりくつろげました(・∀・)

こどもには無料で、ご飯とお味噌汁をサービスしてくれて、ちっちゃい紙の絵本まで持ってきてくれましたほっこり

{951A6B4A-7B65-4529-9C8D-CF860A5576E5}

この日は全身ANAPコーデ!♡
FBの広告をついついクリック。
夏物セールで安すぎたのでついついポチッ(∀)
本来ならこのセットで¥4500が、
¥1800で買えましたキラキラ

この夏、セパレートを着せるようになってから、お人形の着せ替えのように楽しくて←
最近、メルカリばっかりみていますねー


この日も4時間近く、友人と近況や、お互いのこどもの話や、世間話なんかでずっーと喋ってたけど、いつも大人しくしてくれているみうに感謝です(´^∀^`)
友人は、こないだ会ったときより表情が明るくなっていて安心しました。
わたしも気兼ねなくいろいろ話せるので、会えてスッキリ!しましたほっこり


そして、
わたしもとうとう治療が始まりました…

あ、歯医者ですが(・∀︎・)


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡