タイトルは「無邪気」でどうでしょう(・∀︎・)

{AA3DF816-C27B-440D-9ED5-B74281B1E7FE}
きれいなフォルムですねw
好きです、この写真。

パパは妖精みたいだとさ。←親ばか

先週の金曜(8/3)は京都に。
帰省する友人にあわせて集まりました。
3ヶ月振りの間、友人は出産して二人目のおとこのこのお母さんにニコ
抱っこさせてもらったら軽くて小さくて、
泣き声が全然響かなくて、
なんだか懐かしい気持ちになりました。
写真撮ってもらうの忘れてたおーっ!

{9EAF643F-160F-4D20-8FD0-3B9AE1451E94}

おにいちゃんやでー!
と、愉快なおにいちゃん。
こないだ会ったときは、このふたりが絡むことがあんまりなかったけど、みうがちょっかい出してましたほっこり

{C9B1675A-70A1-473F-85C7-7F4C9F069D81}

みうちゃん、腕ぷにょぷにょー!
この時期のぷにょぷにょは可愛いもんです←

{31DB5EFB-B878-4F93-A1B9-7487AB767779}

ミルクをあげているかたは、
お母さんじゃありません。
みうを抱っこしてるのがお母さん(・∀︎・)

{67D139FD-C2DC-4687-8F8A-AEB5E6F9DDC0}

おにいちゃんに、かっこいい顔して!
と、リクエスト中よくみたら、うしろでメニューをのぞき込んでるみうがねー

{F3E461A1-4F65-4E0D-9E90-0630AD88CA78}

帰省してた友人。メンバー唯一の独身。
話のネタの中心になっておりましたゲラゲラ
抱っこが怖いと言っていて、これです。
みう、不自然!笑

{E7C5D6B0-D262-4553-BCE1-B8257C960250}

みうと同級生のおんなのこは、
あーん!してあげるのがブームのようほっこり
おにいちゃん、されるがままで
みていて微笑ましかったです♡

ポテトやおかしを上手に食べてるお友達。
おにいちゃんに、みうちゃんも1歳やのに何でポテト食べれへんの?と聞かれました。
みうちゃんは、まだ上手にもぐもぐできひんから食べれへんねん。と答えました。
すると今度は、
何でもぐもぐできひんの?と聞かれ、
みうちゃんは、ちょっとのんびり屋さんやねん。と答えました。

だからまだミルクなん?そうやで。
これ僕が飲んだらどうなんの?
おにいちゃんが飲んで、おいしかったら
おにいちゃんまだ赤ちゃんってことやなぁ。と言うと笑ってました。

このあと、もちろんめがねも何でなん?笑

何でなん?こどもあるある。
こどもは素直だなぁ、と思いますほっこり

でも、友人達は気を使っているのか
みうのことには触れてきません。
それが逆に、もやもやするわたし…

同じ歳のお友達のママ友に質問されても、
この子の場合…となるから、
会話もはずまないことも多々。

共感できる部分が少ないことを痛感。

落ち込んだ訳ではないけど、
そんなことを感じた食事会でした(・∀︎・)

{C7F1D8D9-7107-496C-B3AA-104E250AC5FD}

ひともくるまもいっぱーい!


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡