妊娠報告ではありません(・∀︎・)
ややこしいタイトルでごめんなさい←

午前中、
ま@すーぱーまんちゃんから届きましたニコ
{7C970715-2DC3-4952-A42E-837F2CD14223}

これ、あかりおねえちゃんと一緒!

ちいぽぽちゃん。
わが家にあたらしい家族が増えました←

先日、遊びに行かせてもらったときに、
ま@すーぱーまんちゃんが、いろんなおもちゃをみうに出してくれてきたのに、全く興味を示さず(θ∀︎θ)だけど、ちいぽぽちゃんには手を伸ばしましたねー

え?お世話したかったの? と。笑

{5A5A78C2-B741-4BBA-8D04-1B3E375C3C53}

きょうからママよー!

ミルクはあげずにブンブン振りまわしておりました…
まさかスパルタですか( ゚Д゚)∂︎゛

それでもおりこうさんのちいぽぽちゃんが
添い寝してくれたおかげで、
いつもお昼寝は30分ぐらいなのに、きょうは1時間以上ばくすーい!

{CEFA4547-7852-4E99-8C23-4A74B1A68C87}

すると、午後から
また別のものが届くというサプライズ!♡

{F82E5417-7BAD-4ED5-856C-EB5DBE97A8B5}

じゃーん! カリブー!キラキラ

うちには、バンボがあるんですが
バンボはお尻が深くて、腹筋のついたみうは落ち着きがありません。
しかも、座らせるのに押し込んだり←
降ろそうとすると一緒についてきたり←
窮屈で、なんせ出番のないバンボ。

カリブもお家に遊びに行ったときに、
試させてもらってましたニコ
でも でも でもー!
まさかどっちも届くなんてびっくりー♡

{9C6D2082-7F0E-41EC-AFAA-BB29AF325B13}

あたらしいお椅子にご満悦!◡̈︎
だいぶ気に入ったご様子でした♡

{07431EF2-CE02-425A-8399-71341262A774}

ほんとにほんとにありがとーう(ㆁωㆁ*)
お返しのお返し何にしようかしら♡←

きょうは、メルカリで購入したみうの水着も届いたので、母はルンルンです←


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡