先週の金曜日(7/29)は、療育園に行ってきました。
いつもの教室に行くと、みんなお着替えしていてプールの時間でしたニコ

みうは先生に絵本を読んでもらったり、遊んでもらったりして、その間わたしは利用申請の書類の記入と面談。
終わった頃には、
みんなプールから上がり、お昼ご飯の時間だったので今日はこれで終了!
今日は朝のお歌のあいさつがなかったので、みうは泣かずに済みました←

また今月末に慣らし療育。
きっとこれで最後かなー?
9月には療育園との契約と面接だそうです。

{12945BE7-75D4-4204-94B5-C45054BDF247}

きょうのわたしはシックなおようふくよ!

HusHusHのセールで買いました♡
サイズ90らしいけど絶対うそ←
ちょっと脱がせにくいんです…
え?頭がでかいからかい( ˙灬˙ )←

さかのぼって先週の月曜に仕上がりました!
{63487418-487C-4A5A-95DC-7B0F1F9433DB}

フレネル膜プリズム!
水で貼り付けているだけだそうで、あんまり雑に洗うと剥がれてしまうらしいねー
うーん…
みた感じあんまり変わった様子はないけど、斜視が治ってくれればなぁ。

¥8,640なかなかお高い!
これに関しては実費ですショック
そういや、めがねの療養費の申請してまだ通知がないなぁ…そろそろかな?

{11D9792C-6086-49BC-B9C3-574905301385}

最近、哺乳瓶を上手に口に運んで飲むようになりました!ただ持続はまだ難しいです。

この姿をみてパパの号泣には驚きました←
寝返りや、ズリバイや、
まだまだ号泣どころはありますよ( 」゚Д゚)」

パパはきっと今でも
みうと手を繋いで並んで歩きたいと思ってるんだろうな。みうの報告や、いろいろと話ししたりしますが、かならず「まだ決まった訳じゃない」と言います。

わたしもまだまだ希望を持っていたいし、
この子が持つ力や奇跡を信じたい。
それでいて
みうの努力した姿に一緒に並んであげたい。
みうの目線になって世界を広げてあげたい。


ひさびさにソファーに座らせてあげたら
なんだかとっても楽しそうほっこり
{0B03CEF2-163E-4F02-9700-8E9ECCCF59A9}

いい笑顔だなぁ♡
この笑顔をみていると、ほんとこの子を産んでよかったなぁと思いますほっこり
いや、生まれてきてくれてよかったキラキラ

{B0A76326-2E22-42AB-AFCD-ED76B28D7067}

いやいや、楽しすぎたのか、
顔おかしくなってますよ(゚⊿゚︎)笑

{D2AAAD3D-C3D6-4CDC-8E05-F849159440D5}

こんなに笑ってくれるなら、
こんなに楽しそうにしてくれるなら、
もっともっといろんな世界を
みうにみせてあげたいなぁほっこり


さてさてもう8月。
ショップでは夏物セールが始まり、
もうちらほら秋冬支度をみてるとなんだか追いつきません←
だってまだまだ暑いよぅ。
まだ夏らしい遊びをしてないよぅ。

とりあえず、メルカリでみうの水着を購入したので、届いたら泳ぎに行こう♡

Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡