きょうはま@すーぱーまんちゃんのお家に遊びに行ってきましたニコ

高速に乗って1時間!
ひさびさの高速運転で緊張して、合流地点ですんなり入れず\(^o^)/ワーイ
でも、ナビを頼りになんとか無事にたどり着きました(・∀︎・)

さてさて。
こないだの動物園振りのあかりちゃん!

徐々に…
{2D62364C-AF84-42F9-95F7-608420C4392A}

徐々に、徐々に…
{DE69509A-4033-454F-AA80-B4D19E7354C1}

距離を縮めるふたり♡
{2A91751B-0CD2-43EC-AEA2-F2CBFCDE69D3}

あかりちゃんも撮影してくれてましたほっこり
おもちゃ王国なのに、ここでも手にするのは清浄綿のゴミとは( ゚Д゚)∂︎゛おいおい。

ま@すーぱーまんちゃんが、みうを構ってくれていると、あかりちゃん焼きもち!
{67B08667-0097-46BB-B565-88EB46E19E49}

可愛いなぁ、もう♡
おばちゃんと遊ぼ!というと、拒否られちゃって切ないわーんえーん

そりゃ、ママには敵わないよね(・∀︎・)

みんなでお昼ご飯食べて、おしゃべりして、
おもちゃで遊んで。

3時のおやつ食べて♡
{D980DF5C-8D6F-492F-A1DE-2BE44E11989A}

みうは食べれないので、あかりちゃんが食べているところをジーっとみてしょんぼり

きょうは、あかりちゃんとおそろいツーショットも忘れてないよ!♡
{2885C00E-6E3C-48F5-AB93-20BB582794C1}

気がついたらお手て繋いでて可愛いーキラキラ
{C65AD69A-A28E-4D86-8E31-E9127A576726}

おしゃべりしているあかりちゃん、
ズリバイで動きまわってるあかりちゃんをみていると、みうのいつかを想像してわくわくしましたほっこり

はやく、あかりちゃんと並んで遊べるようになったらいいね♡
だから、おもちゃに興味持って下さいよ←

{569CCEA6-C4D3-43FF-9404-33CB7A698BEE}

めがねを掛けたあかりちゃんもいいですな♡
ほんとおとうと思いで、時折、
なおくんなおくんと気にかけてました。

そんななおくんは、きょうはお留守。
なおくんにも会いたかったけど、ひさびさに保育園ちゃんと行けてよかったねほっこり

楽しかったから時間はあっという間!
きょうは、ほんとありがとう♡
これからもっと深めよう←
また遊ぼうねー(●︎′ω`人′ω`●︎)


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡