リハビリがはじまりました!
最近、人見知りが激しいのでどうなるかと思いましたが、何度か泣きそうになりつつも頑張ってくれましたニコ

やはり発達ペースが遅く、首がしっかり座ったのはもう7ヶ月に入った頃でした。
現在まだ寝返りができません。
上半身はだいぶねじっているので、もう一息という感じなんですが、先生いわく腹筋が弱いとのこと。
まずは寝返りができるようになるのを目標に頑張りましょう!となりました。

この日は眼科の受診もあり、気付けば9時から14時まで病院にいましたショック
疲れたみうは最後ぐずるよねー

{BF80B001-80B6-47DD-B9E0-D9D0E27295CF:01}

「はやくお家かえろー!」

眼科についてはまた別記事で。