アメブロに綴る機会も減ってしまいましたがご挨拶を。

越して来て3年目 
今の仕事もオープンスタッフから一年が経ちました。
立ち仕事で膝に爆弾抱える私は
月一の麻酔薬と月ニのステロイド、週一のヒアルロン酸注射で
乗り切っておりますが 手術も視野に入れるほど悪い状態で騙し騙し。
あった痛いこっち痛いの長生きタイプでやっております笑


健康優良猫きーちゃんは
11月に膀胱炎を患い治療しました。
様子がおかしい事に気付き早めに治療に取りかかれたのですが
とても可哀想で…。゚(゚´Д`゚)゚。
その後もおトイレの出入りが多くなったりと心配する場面も多かったのですが
今はとても元気にしています。
寒くなって寝ん猫ばかり。
冬毛全開でモフモフ丸々さんです。









今年は次女宅にも保護猫さんをお迎えして
三女のとこの黒猫けーと
チームきーけーおー を発足笑





おたくんもけーも元気にしてます🤍

長女のお式がコロナの影響で来年に延期になりました。
どうか来年は無事にお式出来ると良いなぁと思っております。

末っ子もこのコロナ禍で埼玉から帰省できずに1年顔見ておりません、、。

みんな同じ条件であるけど
コロナの影響で色んなことが思い通りにならない辛い1年でしたね。

相方さんともとっても仲良く暮らしております。


そんなマメにpostもしていないのですが
インスタの方が更新度高いので
mamiring🔍してみてください
ご飯とお弁当とラーメンしかpostしてませんが笑


何もしなかったことが一年をとても早く感じさせましたが
来年は前みたいに戻らないまでも
落ち着いた一年になると良いなと思っております

皆さんどうぞ
良いお年をお迎えください🤍




恒例の手作り注連縄です🌼