こんばんはー。
もう寒くて寒くてストーブ点けたい。
裏起毛部屋着にカーディガンきてブランケット巻いてます。
室温21度。もしかしたらこの部屋 冬激寒なんちゃうかと疑いかかっててビクビクしてますが前の家より大きなストーブなのでそれに期待して。
ガソリン灯油高いですよね、相方さんが毎日出勤になっているので高いと困ります。


お弁当です。
何回かおやすみしております。










朝 部屋が暗くて写真に残せないことも多かったですね。
冬場は明かり点けて撮影だな。




ポカポカ見つけて日向ぼっこ



仕事から帰るとぐるぐるかりかりと甘々ちゃんタイム♡




お布団にいると「ふにゃ」と鳴いて入ってきます♡
両腕伸ばしてお股の上で寝ん猫ちゃん♡




三女のとこのけーちゃんは
ありえないくらいの胴長猫(笑)
細長過ぎ🤣笑


日ハムは今日が最終試合。
明後日からCS。
鷹狩りじゃーーー!