家族全員の住まいに灯りが戻りました。゚(゚´ω`゚)゚。
我が家が一番早くて昨夜19時頃。
多分空港近くなので優先だったと思います。

そして、札幌市内の娘たち三人それぞれの住まいにも今しがた復旧したと。゚(゚´ω`゚)゚。

あー、一安心です。
こちらから娘たちのところに行く手段が無いのでただLINEで連絡取り合うだけでしたので本当にホッとしました。

相方さんは昨夜21時すぎにヘロヘロで帰宅。今朝は6時に家を出て本日は泊まり勤務です。
お弁当二つ作って送り出しました。
電力に携わる仕事なのでこういう時は特に神経使うんです。
明日夜勤明けで帰ってきたら休みなのでゆっくりさせてあげたいです。


わたしも今日は職場へ。
イオンの中のテナント勤務なのですがイオン自体が電気の復旧がまだで真っ暗闇。
テナントは全て立入禁止でしたが
店長がいるとのことで特別に入れてもらいお店の状況見てきましたが 棚からの物が散乱し割れて濡れてで 大変なことになっていました。
とにかく電気の供給が戻らないとどうにもならないとのことで連絡あるまで自宅待機。
店長の御宅はおなじ市内なのですが
朝の時点でまだ電気復旧してなかったとのことでした。
それぞれ励ましあって先に帰宅しましたが、店長はこれから毎日見に来ることになっているそうです。
ご苦労様です。

洗濯物もお掃除もできましたし
冷蔵庫の中も傷まずに済みましたので
数日の食料はなんとかなりそうです。
2、3日経った時に買い物がどうなるか。

きーちゃんは今日は安心してベッドで寝ています。良かった。

灯りが無いと気分が暗くなるしストレスですが家族みんな乗り越えたのでこれでひとまずは良かったなというところです。

御心配かけてます。
本当にありがとうございます!