取り急ぎ、
震源地が同じ管区内でしたのでかなりの揺れでした。
経験のしたことない横揺れに動揺しなにも出来ずただ物が落ちていく音と地鳴りの音を聞いていました。

が、怪我もなく大丈夫です。

きーちゃんがひどく怖がって隠れていますが 先ほどおやつあげられたので大丈夫だと思います。

先立ってメッセージやLINEくださったみなさん本当にありがとうございます。
現状伝えることで手一杯のお返事ですみません。暖かい声かけが本当にありがたいです。ありがとうございます。

北海道全域が停電という災害に復旧をただ待つばかりです。
ガスも止まっていたのが復旧しましたので明るいうちにご飯を土鍋で炊きまして
秋刀魚を焼いて(余裕ある(笑))ゆで卵たくさん作りました。

相方さんは5:30に出勤していきました。
こんな時でも行かないとならなくて本当心配です。
会社は隣の市なのですが断水も始まったようです。
防災放送が流れていまして、この後もこの辺りの断水の予定はないようなので安心しています。

モバイルバッテリーが後一回フル充電できるかなくらいなので心配ですが
それまでに北電さんにがんばってもらいたいと思ってます。

取り急ぎといいつつ長くなりましたが
ご心配なく!!

通知があれなのでコメント閉めます。